日本人が一番好き

こんばんは

コミュ障ブサイク陰キャラニートです

現在ヨーロッパに一ヶ月半ほど滞在してます

自分は世界で一番日本人が好きなので、毎日日本人以外の人に囲まれ元気がなくなっています

そんな時に元気をくれるのが

日プ


YouTubeに公開されているパフォーマンス映像を食い入るように見てます

自分は日プで一番好きなステージはgirlsのWADADAです
みんなめちゃくちゃ可愛くて衣装もフリル多めのピンク系なのに「ど根性」「パッション」を感じられて「可愛い女の子が命燃やしてる」感が最高なんです。。。
みんな可愛いし、可愛いのにとてつもない「圧」を感じられて好きです
特に90年代生まれの星とも言えるこやまなのパフォは同世代としてブッ刺さります
とにかく最高なのでみんな見た方がいいです

あとは寺師のツカメのチッケムです
めちゃ元気貰えるしあのタイプのゴリゴリの日本人顔の男子がアイドルオーディションを受けてくれたことに感謝してます
そして今日は寺師の誕生日。めでたい!

とにかく荒んだ日本人の心を癒してくれる日本人のアイドルたちは最高!
あとはタマレボとSHINeeのさとりゅのチッケムを再公開してくれたらもっと最高!


日プありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?