クビが確定した低脳の皆さん、ご愁傷様です

いやーやっちゃいましたねえ ばーーーーか!!ええ!?

何、失業しちゃったの  恥ずかしくないのクビ ねえ

あのなんかさ よくTwitterとかさ、ね色んなとこで自分が失業したことなんかおもしろおかしくネタにしてるけどさ

なんも面白くないからねうん わかってる  はたから見て 失業してる奴がね それをネタにしてるの
見てもなんも面白くないから 滑ってるよそれ うん

あのさあ、失業するとか恥ずかしくないの?ね!

君らさあ、実家暮らしで、まあ一人暮らしてしてるやつもいるかもしれないけど
実家暮らしで 会社に行っててクビとかさあ、恥ずかしくないの?

ねえ、自分もねもちろん あのー皆さんご存知の通り自分も、ね、日本一の親不孝もんの自分も

実家暮らしで三年も、三年もニートをさせてもらってたけど

この自分でも失業はかつて一度もしたことないんだよ うん ね わかる?
君ら このねこのクソザコ このクソ雑魚親不孝ものの自分よりも下に位置してるから うん
 
クビだよクビ あのさあクビってのは、社会ではニートよりも社会的評価が低いんだよ わかってる?

ねえ、なんか君ら自分がさ失業したこと面白いと思っていってるけど

ただの低脳だから うん なんも面白くないし滑ってるよ うん

いやー寒いったらありゃしないね、うん

君らさあ 頼むよ クビなんて

ええ!?何い!?え 何い

現地採用だから失業した?

あのさあ ふざけてんの

そんなん言い訳になると思ってんのかな

現地採用だから失業したんじゃねーんだよ

お前がバカだから、お前がしょうもないね 無能だから失業したんだよ

自分が現地採用であることをね、言い訳にすんじゃねーよばーか

えなに!?なに一人暮らしして会社行ってるから別に親に迷惑かけてない?

は?一人暮らししてまで、会社にまで行ったのに一人暮らししてまで行ったのに失業しちゃってんの

あのさあ バカじゃないの? 

まず一人暮らししてまで会社に行くってのもバカだし

そこまでして失業するとか、いやーちょっと病院行ったほうがいいよ うん

えなに!?え会社のレベルが高いから失業したぁ?はあ?ふざけてんの ねえ

その会社を選んだのは、低脳の君自身でしょ 自分の会社のレベルを 言い訳にしないでくれるかな

ということでね 失業するやつなんて なんも面白くないし、はたから見ててただの低脳なんで

君らさあ、自分が面白いと思わないでくれるかな つまんないから

でただの低脳だからさ 頼むよ 自分のね つまらなさを自覚して、自分のね 無能さを
自覚して これからね またプラス1年、またプラス2年と ニート生活を送っていってください

ね、莫大な金を無駄にして 惨めなニート生活 送ってってください

はい以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?