見出し画像

猛者専用👹超対面最強感度(極)👹⚠️これで対面も負けません⚠️複数プレデターが使う全距離万能感度これ一つで最強の視野角や感度が丸わかり🔥癖ないです、プレデター上位ランカーの感想付き


みなさん、こんにちはプレデター世界1位や世界2位
その他の有名プレデターからも対面最強と言われた
🦍対面ゴリラ🦍です!今日は現在私が使用している感度でもある、鬼強な感度を紹介したいと思います!
上にも書いてあるとおりfps歴10年以上で複数プレデターなおかつ幾多の有名プレデターや世界1位、2位にも対面最強🔥と言われた私が現在使用していて今までで1番最強だと思う感度を紹介しちゃいます🔥
この感度を使えば上のクリップみたいなキルはいくらでもできちゃいます💦
今回も有名プレデターやプレデター1位などのプレデター1桁の方に感度の感想を聞いてみました😊
感想を紹介して行こうと思います!  

プレデター1位

プレデター1位からこの評価!

プレデター2位


この方は初戦で爪ダブ取っちゃってます!

尺の都合で割愛しますが
その他にもほんとにこんな強い感度をこんなに安く売るのは勿体ない!
全距離ワンマガできる
安定感がバケモン
モチベが上がった
癖がなくて扱いやすいなどの高評価を頂きました!
ちなみにリア友に使ってもらった結果シルバーからダイヤまで一気に上がってました💎
感度は文章でお伝えしているので1部分かりずらい箇所があるかもしれません!遠慮なくご質問下さい!プロフィールのリンクからティックトックやYouTubeにも飛べるのでじゃんじゃん質問どうぞ!ティックトックやYouTubeをやってない方はTwitter@juminqno
またはjumiersdayo@gmail.comまでご質問ください!ご購入お待ちしております!

ここから先は

160字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?