せどり初心者のための無料オープンチャット「FirstStep」

はじめまして!かとちゃんです!
せっかく見ていただいているので軽く自己紹介をさせてください!

僕はせどりを2017年頃に知り、そこから副業でせどりを始めました。

当時の僕はまあまあ絶望的な状態で

新卒社会人1年目の時には借金1000万円以上背負っていました。

そんな状態から何か本業以外に

収入源がないとやばいと思って始めたせどり。

最初のうちは資金も無く、

鳴かず飛ばずの成果で利益もなかなかだせずに

あっという間に1年が経ってしまいました。。

こんなのバイトしてた方がよっぽどいいじゃん、、と思っていましたが、

このまま終わるのも嫌だったので

資金が無いながらもお金を振り絞って一念発起しコンサルへ入会!

そこから2年で月利100万突破&脱サラ。

現在はせどり以外にも複数の事業を展開させております!

自身の最高月利は500万で、

コンスタントな純利益としては200万円ほどです。

またコンサルの成果では

純利益100万overのコンサル生が続出しております。

なんやかんやと紆余曲折して今に至ります(笑)

この紆余曲折をちょっとしたマンガにしているので
お時間あれば見てください(^-^)
(泣いた!って方が3名ほどいました 笑 )
https://katochan-sedoriblog.com/profile/


そんな過去の経験から

初心者の方の0→1のサポートをする

有料オンラインサロン「FirstStep」を1年以上やっておりました。


有料にもかかわらず、80名以上の方が参加してくださり

日々初心者のアドバイスであったり企画をしたり

周りのみなさんの協力もありながら続けられておりました。


ですが、もっとたくさんの人に見てほしいという思いがあり

有料という枷を外し、この度無料でサービスの提供をしていく事としました。

元々おられる方もレベルの高い方が多く全員がそのまま継続しておられます

そして一番いいのが

みんながみんなを助けるような環境になっています。

簡単なことを聞いても誰もばかにはしないですし

優しい方が多いです(^-^)


せっかくはじめたけどなにがなにやらわからないって人は

ここでしっかりと疑問を解消して

せどりのFirstStepを踏み出してください!


月1回勉強会zoomであったり

不定期で企画も考えているので

一緒に勉強しましょう!


ご興味ありましたらこちらからご参加くださいね!

あなたのご参加待っています(^-^)

オープンチャット「【First Step】」
https://line.me/ti/g2/xT_9Cqn8ZVEW1y-o2BbfUsXaoBeLv8dIeKYQVw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?