見出し画像

韓国コスメ購入品


韓国アイドルやK POP、韓ドラ、韓国グルメ大好きで早く韓国にまた旅行に行きたいと思ってます😚
40歳、Aです😚
ずっと韓流ブームが終わらない中、韓国コスメにも注目してるんですが、最近気になる韓国コスメがあったので購入してみました😊

クッションファンデで人気のある
TIRTIR のコラーゲンコアグロウマスク
塗るタイプのスペシャルマスクです。
韓国で五分で完売したそうです!!
期待大です😚

本体を上下に良く降りポンプ部分を押すとヘアムースみたいにふわふわの泡が出てきます!結構勢いよく出て来るので出し過ぎに注意です!


ふわふわの泡を顔にふわっと塗り馴染ませます。
洗い流す必要なしです!


ピカーン!!
ハリツヤ肌の出来上がりです😏
しっとりするけどベタつかないし、特に香りがとても良くて気に入りました!
10時間このハリツヤが持つそうで、年齢肌が気になる私には手軽にハリツヤが続くのは嬉しい限りです😆
私は2500円くらいで購入して、40回ほど使えるみたいなのでなかなかコスパも良いんじゃないかなと思ってます😊

他にも気になる韓国コスメ沢山あるのでまた紹介出来たらと思います😊
皆さんも、おススメコスメあればコメントなどで教えて下さい⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?