新取扱いブランド!!isato

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(^^)

s.t journalでは新ブランドのお取扱いがはじまりました!
isatoさんです!

昔のヨーロッパのウール素材をメインに、デッドストックの貴重な生地を使ったお洋服は、柄も生地感もとってもレトロで味のある雰囲気でとっても素敵。
生地に限りがある為、数着しか作れない品番も、、。
個人的にそういう品番、とても気になります。

では、今回はそんなisatoさんの貴重な2022AWコレクションをご紹介します^ ^♪



履き心地はゆったり目なのにすらっと綺麗見えする生デニムパンツ。生デニムだけどとても柔らかな生地感でとっても履きやすい!同型でコーデュロイも♡
これは、持っておきたい一本ですね^_^

お次は国産裏毛使用で着心地もふわふわ、お洗濯しても毛羽立ちにくいトップスです。



カットソー素材のコーデュロイや、異素材で沢山切替えがある抜群に可愛いです♡生地も素材も違うのにうまくまとまっていて、デニムやお手持ちのお洋服に合わせてコーディネートしやすいです。

お次は、ツギハギブラウンジャケット!もう6枚しかない‼︎大人気です!場所によっては断ち切りデザインになっていたり言う事無しのお洒落ジャケット。



カジュアルなのに綺麗に着れるウールコート

襟を立てたままでも良し!折って着ても良し!
中に付いている紐を絞って着てもシルエットが変わってまた違う感じで楽しめたり、裏地もカーキ色で袖のボタンを外して着ても可愛い色んな着方ができるコートです。
こちらも、大人気であと6枚!限定6着コートです!

セットアップできる、デニムシャツ

初めにご紹介した生デニムパンツとセットアップで着て頂く事も出来ます!


サイドのの丸く後ろに長いデザインがあまりない感じでスタッフも本気で欲しがるデニムシャツです!

次は、親子コーデュロイのブラック。
ウールのマスタード。限定6着
大人オーバーオールのご紹介です。
可愛いらしく、カジュアルになりがちなオーバーオールを大人っぽく。
富士山の麓でしか作られない正に奇跡の裏地と言われている希少価値の高い裏地を使用しています。裏地まで抜かりなく可愛いくて、そんなところもトキメキポイントです。

次は、イタリアニット使用の羽織りです。カーディガンのように気軽に羽織れるとても軽いウールでめちゃくちゃ温かいです。

先日のインスタライブより抜粋してご案内しましたが、まだまだ沢山デザイナーさんのお話しが聞けたりご紹介しきれなかった素敵な商品もございますので是非インスタライブの様子もご覧頂きたいです!


5月4日水曜日締切です‼︎
気になるものございましたらお早めにご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?