見出し画像

アクセサリーでお洒落に差をつけろ!

先日のトリプルコラボライブ皆さまご覧いただけたでしょうか😊

■ClassicHarvest
@classic_harvest 
林さん

■púrapura
@purpura.2021.empezar
松尾さん

お2人の笑いも交えての貴重なお話しや着こなしやアクセサリーを付けるのポイントなど盛り上がりとても楽しいインスタライブになりました!有難うございました!

私も、お洋服は勿論、アクセサリーも好きで色々と集めているのですがやっぱりアクセサリーはコーデのポイントの一つに欠かせないなと改めて思いました。今回のライブでご紹介したpurpuraさんのアクセサリーはユニセックスに使って頂ける物ばかりでとても使いやすいですし、ファッションに取り入れやすくお洒落⭐︎今日のコーデにすぐにでも付けたいものばかりです!
シンプルなTシャツにポンと合わせて、いつものコーデがもう少しお洒落になりそうですね😚



可愛いーー!!この大きいハート♡のリング!完全に私の好みです♡
ハートでも可愛くなり過ぎないデザインが、結構大きいモチーフで存在感ありますが、これは色々と合わせやすいと思います!
あと、一緒に付けているアクリルのバングル!これがまた効いていてお洒落感アップなアイテムでこの夏必須なんじゃないでしょうか!

アクリルのアクセサリー
@psfjewelry 
こちらのみ2週間ほどで届きます✨

その他
@purpura.2021.empezar 
シルバー、真鍮アクセサリーは2ヶ月ほどで職人さんの手作業により一点一点作って頂きますので、お好きな物をオーダーしてくださいませ😊

今回コラボライブのclassic harvestさんのシンプルなTシャツとめちゃくちゃマッチしています☺️

CLASSIC HARVESTのワイドTシリーズはすぐにお買い物して頂けますので、お好きなお色とサイズをお選び下さい✨
※すでに完売のサイズ、カラーございます🙇‍♀️

インスタライブ見逃した方は是非こちらからご覧下さい⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?