見出し画像

オーバーオール大好き!!

男女問わずましてや年齢も問わず、いつの時代も愛されているオーバーオール。
最近では、お洒落な感じでサロペットとも呼ばれて人気者です☺️
昔は、あの有名なお菓子○〜ルのキャラが着てたりして、私はちょっとお洒落に着こなすのは難しい感じがしてましたが今は色んな色や、素材、デザインも少し変わっていたりと色んなタイプのオーバーオールがあってこれまた色々欲しくなってしまうのでした😚
s.tjournalも色んなブランドさんのオーバーオール、取り揃えております😚

Re Vector  
ファーマーオーバーオール
〈メーカー問い合わせ品〉
ブラック/FREE
¥11,880
Re Vector  
ファーマーオーバーオール
〈メーカー問い合わせ品〉
ブラック/FREE
¥11,880


後ろ姿もめちゃくちゃ可愛い!
シャカっとしていて少し薄手タイプで夏でも着やすいです!

大人気だった、ReVector✖️シロトクロオーバーオール!
こちらもとても可愛くて、着やすいオーバーオール。

羽織るものや、中に合わせるもので色々な着方が出来て楽しいですよね⭐︎
一着は持っていたいですね♡
s.tjournalではこれからも愛するオーバーオールの色々な着こなしや提案していきます☺️
よければご参考にしてみて下さいね〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?