見出し画像

2/10/23 時間をください

今日は11時くらいに起きたよ、起きたら先輩はまだ寝ててほっといたら12時くらいに目覚めてた。大学生はみんなこんなもんらしい。

昼食買いにセブン行ったら雪が降ってて寒かったです。寒いの苦手

そのあとはまったりマリオカートとかして遊んで、先輩のバイトの時間まで時間潰してました。あの人謎にマリカだけ上手いのなんなん

そのあとはテキトーに帰って家に着いたのが16時くらいだったかな。風呂入ってYouTubeみてでたらプログラミングやって飯食いました。サムネのNはプログラミング課題のNってとこまで終わったよって意味。

そのあとベース練習したんだけど今日謎に調子よかった。いつもより音の響きも良くてスピードもついていけてる。タブ譜見て、???ってなってた曲も今となってはスラスラ弾けるようになった。日々の努力の積み重ねが成果として出るとやっぱり嬉しいね、これからも怠らず練習するよ

けどそんなこんなで23時とかになっちゃってる。レポートとか期末勉強とかしないといけないのにまだ何にも手つけてないからそろそろ焦ってきた。今日の夜から少しずつ頑張っていこうかな

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?