見出し画像

2/8/23 バカが来た

今日の昼はベースやらプログラミングやら読書してました。けど課題や期末勉強等は全くしてない、おわってんね

バイト行ってベトナム人と仕事しました。ちゃんと喋ってって怒られました。女の子と遊んでる時もちゃんと喋れてないから会えなくなっちゃったのかな。

夜になるとバカ2人が我が街に来ました。ここに来たが最後です、生きて返すつもりはありません。
パイナップルとドラゴンフルーツ買って帰りました。

なんでこんなことになった?

あと深夜にベース弾いたら弾き始めた瞬間に母親からLINE来ました。怖いですね

怖い

あと胡桃出たよ、護摩も
課金したけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?