見出し画像

2/3/23 雑な日

おはようしたのはやっぱり家出る時間。もう遅刻せずに毎日登校してた日々はまるで夢のよう
なんで今まで遅刻せずに学校行ってたのか不思議すぎる。

今日は適当な1日でした。テキトーな時間に起きて気が向いたら家を出て、学校に着いたら大雑把にレポートの残りをちゃちゃっと終わらせました。金曜日1,2,3,4,5限が自由時間なのはかなり嬉しいことだから終わるのが辛い

最近は弁当を食べた上でラーメンを食べに行くっていうバカな食生活をしててお金も底尽きるからちょっとまずいと思ってるよ。やめたいね

辛いやつ

家に帰ってからはなにしたかあんまり覚えてないです。多分ちょっとベース触ってぼんやりしてました。いつの間にか寝てて起きた時には22時を回りそうでした。

そういえば節分だから妹が鬼のコスプレしてたよ。変なの
播いた豆を食べてて怒られてて面白かったです。こんな平和な日が続くといいな

明日は朝早くから家出て大会なのですぐに寝ようと思います、おやすみブンブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?