見出し画像

2/2/23 すごい眠い

今日は朝練あったので学校遅刻しなかったよ!やったね
朝練終わって外でたらサムネのへんな雲があって写真撮っちゃいました。

1,2限は美術、最後の最後に余計なものつけちゃって一気に残念感増しちゃった気がします。今日で今年の美術終わりだけど来年は上手く描きたいな。

駄作

3限は今までやってきた長文課題の評価を振り返りました。この一年で少しだけ成長した気がする、ほんのすこしだけ

4限はバスケしました。僕は無能なのでなにもできずに走ってそれっぽくしてました。それのせいでかなり体力削られちゃった

5,6限はレポート作成の時間でした。着手した時、は???って状態だったけど2時間かけて半分は終わりましたよ。

なんかこの時期になると科目最後の授業がちらほら出てきて悲しいのかレポート出て苦しいのかわかんないよ

今日は真っ先に帰ってすぐにお風呂に入りました。正直もうつかれてめちゃめちゃ眠かったです。けどベースのスラップの動画見てたらめちゃめちゃかっこよかったので今晩も練習を怠らないようにしようと思うよ、レポートばいばい

そういえば今日の朝練行く途中、おじさん2人が駅で喧嘩してて愉快だったな、次遭遇したら参戦しようと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?