見出し画像

2/6/23 楽しいこと見つけたかも

昨日の夜寝る時から、今日暇になるなって確信してたんだよね
案の定暇になりましたね。変に早く起きちゃったから無理やり二度寝してそれでも11時に起きちゃった。

やることないのに11時に起きるのメリットないよねなんなんだろう

まあそこからはずっと暇でスマホいじってる生活。けど大して何も楽しいことは無いから部屋の掃除をし始めた。けどそれも秒で飽きる。ベース弾いてる時は楽しかったけど指痛いしそんなに長くは練習できない。

ここでふと思い出したのがC++教えてくれる?らしいサイト。友人に昔教えられてそのまま放置してたからやってみようと思った。使ってなかったpcもようやく出番を迎えた感じかな。やってみると結構楽しい、なんだこれ!これやってれば上達するんすか!?

ということで今日を境に新しいことに色々と取り組んでいこうと思えたそんな1日でした。あと苦手だけど日本語上手くなるために読書もしてみようかな。

ちなみにこの日記を書いてる目的の一つに日本語上手になって会話不全を脱却することがあったりする。一年くらい続けたら日本語力も変わってたりするのかな

とりあえず色々と毎日やることが出てきたので3日坊主にならないように習慣づけたいと思ったよ

明日も頑張って生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?