報連相と主体性

最近思っていること、報連相と主体性はトレードオフじゃないか。
メモ書き程度に投稿します。

ちなみに、この考えが間違えていることも分かっています。
ではなぜこの投稿をしたか。
間違えている理由が分からないからです。
正しく報連相と主体性について理解が出来ていないことが原因だとは思います。
調べればわかるかもしれません。
でも表面的な理解ではなく自分事として理解したいのです。

これから、この理由を見つけるために色々やってみます。
考えてみます。

対策まで考えて、報連相ができて主体性のある人間になります。

何か分かったらまた投稿します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?