見出し画像

人形椅子ライブでした!

9月24日は人形椅子ライブでした!
大塚Hearts+
The 5th DRAGON主催
「ガチムチメタルファイヤー 百合色 Vol.45 ~ Michiyo's 60th Anniversary ガチムチみちよファイヤー~」

Michiyoさん誕生日還暦お祝い企画に参加しました。
お客さんを祝うという稀に見るイベントてしたがメタル愛に包まれる楽しいライブでした✨

人形椅子はトップに登場。
本家人間椅子がYoutubeでバズった「無情のスキャット」でスタート。

「命売ります」「深淵」は人形椅子としては初めてのライブ演奏。
特に深淵はギターソロが要の長尺曲。
Gのきっこさんも頑張りました😃

お祝いの三三七拍子をはさんで最後の「ダイナマイト」は短い曲ながらとても激しく燃え尽きました😆

対バンも今話題のジャニーズ曲をメタルにアレンジするジャニメタルや群馬を拠点として活動するPower Puff Nori-P's。こちらは洋楽80、90年代ハードロックの有名曲をカバーするバンドでドラマーがなんと73才!しかも50才過ぎでドラムを始められたそうです✨
リズムもヨレないしっかりとしたドラミング、凄かったです!

お越しいただいた皆様、遠くから応援していただいた皆様、対バンの皆様、大塚Hearts+のスタッフの方々ありがとうございました。

次回の人形椅子は10月22日吉祥寺シルバーエレファントです。
本家ツアーの真っ只中です💦
詳細は追ってお知らせします。

セットリスト

1.無情のスキャット
2.命売ります
3.深淵
4.ダイナマイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?