あいの里

Netflixに入って一気見した。

とんでもないものをみた
やってくれるなNetflix

里は「さと」と読むが、「り」と読むことも
そう、これはオトナのあいのりなのだ。

あいのり世代である私30代後半は
もうターゲット層ど真ん中🎯
刺さって刺さって刺さりまくるのだ。

お恥ずかしい話、いい年こいて、
恋愛バラエティ番組結構好きで、
テラスハウス、あいのり、バチェラー、オオカミくん、最近だとラブトランジット
結構見てきてるわけです。
そりゃ、面白いから見てるわけで
クスッと笑ったり、ドキドキしたり、ワクワクしたりが、あるもんなんです。
自分にとっては、そういうものなのなわけで、
だから、誰かに感情移入して泣くとかは、、
ほぼほぼないわけです。

田村淳も大概だけどさ、俺も泣いたなあこれ。
異常じゃないかと思うほど泣いた。
それぞれのオトナの決意や決断は、ほんとに納得いくものだらけで、ほんと今まで不可解だった若者たちの恋愛とは全然違う。どう違うのかは、ベッキーが後半戦でうまいことまとめてくれてました。
若者たちからしたら、あいの里の方が不可解で、おじさんおばさんが汚く酔っ払うのも、アホみたいに勘違いしちゃうのも、ふるえるほど緊張しちゃうのも見てらんないだろうし。性愛の話、家族の話や資産の話、生活レベルや過去の失敗や離婚の原因なんて、ピンとこない部分があるだろう。だからもう実質R35指定だ。

season2制作決定ということで。
ほんとうにありがとうございますぺこり🙇
スタッフ、キャストの皆様、season1を超える名作を期待しています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?