いろんな人がいて地球なんだなぁ

徳井さん、おかえりなさい。
話題沸騰Netflixボーイフレンドの話です。


音楽とかテンポとか、どうしたって
テラスハウスを思い出させる感じ。
ラスト徳井さんが休業だったことが
悲劇に繋がった要因だったような気がしてる
どうしたってついて回るあのバッドエンド。

だからこそ
この優しい物語が生まれたんだと思う。

スタジオメンバーのコメントは、
出演者に優しくて
とても良いフォローが何度もあった。

下世話な恋愛バラエティが好きな俺も
そんな下世話さいらないさぁと思わされた。


ここから先の感想は、最終話まで見た方のみおすすみください。




アランもダイくんも、テホン先生も、
ゲンセイも、なんて素敵な人間なんだろう。

イクオ氏、リョウタ、ユーサク、カズトは、
本当によく気持ちを伝えきったと思う。

姫と呼ばれた彼は、番組的には
とても良いアクセントを加えてくれた。

ちょっと信じられないくらいの試し行動に
おじさんはドン引き。

おじさん的にはかっこいいとは思わんが、
世間的にはイケメンなんだろう。
これが、めっちゃブサかったら、
どんな人生送るんだこの人と思ってしまった。拗らせて独り身を貫くのか、
全く違った生き方を選び変わろうとするのか。
完全なる僻みです。
イケメン故の怠慢さってあると思う。
正直、みてられない感じだった。

徳井さんが
『いろんな人がいて地球🌏なんだなぁ』
っていうセリフで、
俺の目を覚ましてくれた。

そうだ
いろんな人がいていいんだ。

俺みたいなブサイクやっかみ野郎も
ワガママこじらせ姫も
それを大事にしたいと思う王子も。

うまくいくこともあるし
うまくいかないこともある
どれだけ真剣に自分と向き合うか、
人と向き合うか、人を大切にできるか、

そんな忘れてしまいがち、日常のなかで後回しにしてしまいがちなことを

Green roomとスタジオメンバーが
教えてくれた。

恋してぇーーーー!!ではなく、
真っ当に生きていきてぇーーーー!!って
思わせてくれたボーイフレンド最高。

ありがとうボーイフレンド。
season2がもしあるのなら、
スタジオメンバー全員ステイでお願いしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?