そんなん決まっとるやん@バチェロレッテ3

バチェロレッテ3のネタバレあるので。
見た方のみお進みください。




いろいろとネガティヴ意見が飛び交う
バチェロレッテ3。

違う、見たかったのはこれじゃない感は、
イケメン王子が求愛するシンデレラストーリー
女性のプリンセス願望ではないかと俺は思う。
普通とか、おはぎとか、そういうことじゃないって思うよな。

もし、バチェロレッテがそんな女の子なら
最初っからくっしーが残るはずない。
だからさ、絶対にくっしーが選ばれるに決まってる。
だって。彼女は自分の人生を自分で勝ち取ってきた人だから。
くっしーとの幸せをこの先掴み取る選択をするんですよね。

坂口くんみたいなつまらない人間
選ぶはずないじゃん。
「そんなん決まっとるやん」
って最後の瞬間まで思ってたので、
耳を疑った。嘘かとすら思った。

今後バチェロレッテ3の株がいくら下がろうが
俺には共感しかない。

2に引き続き、最後の選択ミスってますよ。
マクファー選んだときも思ったから
この番組、終わってんな感は、既視感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?