ヴィアマテラス宮崎を応援するようになったわけ

今回は、私がヴィアマテラス宮崎の、応援を、するようになったきっかけを、ご説明します!

1.元々は、知らなかった?


 実は、私がヴィアマテラス宮崎を、好きになったのは、2021年の、10月に好きになりました!
以前にも、試合には、ちょくちょく行っていましたが、余り興味がありませんでした!また、サッカーの、ルールも、知りませんでした。

2.サッカーを好きになった理由


 私が、サッカーを好きになったのは、2つの理由からです!
 1つ目は、スクールの参加です!ホーム戦では、選手も参加するスクールは、とても、楽しいです!
2つ目は、テゲバジャーロの試合も観に行くようになったからです!
Jリーグ初年度なのに3位という成績を収めてすごいと思ったことからです!

3.これからの自分


 私は、将来、サッカー選手になりながら、小学校の英語の教諭をしたいと、おもっています。なので、サッカーはもちろん勉強にも、一生懸命いどんでいきたいとおもいます!

4.最後に


 私は、勉強や、サッカーを一生懸命がんばるので、応援よろしくお願いします!
5.試合情報
4月16日
    🆚岡山湯郷Belle
富田浜  13:00キックオフ

4月29日   🆚つくばFCレディース
新富フットボールセンター 
13:00キックオフ

4月のホーム戦は、残り2回です!
会場にお越しください!


    ☆おしまい☆