おもしれぇー友達8/9

今日は友達とカラオケに行った。


3人で行ったのだが、1人が会うのが久しぶりの子だったのでいつも以上に緊張して過ごした。背筋にもいつもより気を遣った。


結果から言うと、久しぶりに会った友達はめちゃくちゃおもしれー女になっていた。
いや、「女」というか面白い「人間」というのがしっくりくるな。


まず出会ってそうそうピアス開ける宣言、そして話していくうち飛び出る古のボカロプレゼン。今は学校に通わずフリースクールでイラストを学んでいるらしい。



おもしれぇーーーーー

おもしれぇー女ーーーーー


私がイケメンだったら速攻で壁ドンからの俺の女になれでKISSだわ。


その子と話すの楽しすぎてめちゃくちゃ笑ったし、帰りたくないと久しぶりに思わせてくれた。

特に、ファミレスで聞いた熱い思想の話はめちゃくちゃ面白かった。
お冷飲みながら急に
「日本の教師はクソ。とりあえず◯んでもらっていいですか?」
みたいな事を言い出すのだ。
最高すぎる。めちゃくちゃ笑った。

もう1人一緒に来てた子は心底興味なさそうだったので深掘りはしなかったが、本当はもっと深いところまで聞きたかった。

友人の思想(強ければつよいほど良し)を聞くことほど面白いことなんてない。

私は思想もクソもないペラペラな人間だが、人の思想を聞くのは大好きだ。もっとみんな町中で自分の思想について語り合うべきだ。
私が聞きたい。

他にも総理が何だとかとてもここでは書けない事を言いまくっていたが私は終始大爆笑だった。最高すぎる。

こいつ友達のことバカにしてんなっておもったでショ?
それは断じて違います。本当に。

そもそもバカにしてるような奴の話なんか全部聞き流すし喋って相槌くらいです。
本当にやばそうな奴の話に大爆笑なんてしません。
大好きな友達だから笑えたんです。

思想を笑っても許してくれるこの関係が大好きです。

ちょっとこれ以上いっても逆効果だと思うんで終わります!楽しかった!



帰りの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?