牡羊座新月


新月は願いが叶いやすい時なので色々とお願いことを書いてみました。書くのはタダ笑笑

自分をもっと愛して大切にしたい
 
同じ方向性に向かって歩み
楽しい共同創造ができる
ソウルメイトとの絆を深めたい


経済的に豊かになって
いろいろなことを楽しみたい!

今を大切に生きていきたい

何事も感謝のできる自分でありたい

ネガティブな思考も全て私の一部
ありのままを受け入れて
豊かで幸せな人生を送りたい

パートナーシップ、家族との関係を深めて
楽しく人生を送りたい

子供達のパートナーとも仲良くしたい

仕事はそこそこ
プライベートを充実させて
趣味を仕事にしたい

自宅でアロマのサロンを開いて
自分も周りの人も癒されて楽しみたい
そのためのオシャレな照明やテーブル、棚、カーテンが欲しい‼︎

今、思いつくままに書いてみました😊
きっと叶うと信じて🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?