見出し画像

自己紹介

自己紹介

はじめまして。ふきさんです。

奧さんにふきさんとよばれてます。
普段は地元の工務店で営業と設計をしてます。約10年家づくりに関わってきました。
その中で良いなと思うものやあまり好きじゃないものもはっきりしてきたかなと思います。

おおらかに暮らすをテーマに

暮らしのこと
僕が日々の暮らしの中でステキだなと感じたものやおもしろいなと感じたことなどについてこのnoteでお話していきたいなと思ってます。

自分の家を設計し建てて暮らしているので、
その生活や間取り、仕立てなども紹介する予定です。
すごい凝ったデザインが、、ってのはないですが。居心地の良い空間にはなってるのかなと思います。

あくまで感性の話がメインなので、
情報の話はしないと思います。

紹介していく記事は書きながら変わっていくと思います。書きたいこともいろいろあるので、、
似た感性の方がのんびり読んでもらえるとうれしいです。

それでは今後もお楽しみに。

ふきさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?