明けましておめでとう!

今年も、いよいよ始まりましたね!お正月どうでしたか?!!楽しめましたか?私は、ちゃんと、お餅を食べました。少しでも、ぽっこりしますね!!あと、私は、コーヒー系が好きなので、ブルックスを注文しました。粉の大袋のやツで、ココアと、抹茶と、ミルクティーでした。味がとても気に入ってます。特別みたいな感じがして、とても好きです。あとは、携帯を常に、いじってましたよ‼️tik tokとか、見てますね!YouTubeも、大きく音を出して、音楽鑑賞してます。今年も、いい年になるよう、みんなで、頑張りましょう‼️よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?