見出し画像

寂しい


テテが月曜日にweverseの投稿してから…たった?もう?2日経ちました🥺

ん〜。。
贅沢なんかなぁ?私。
IGもTwitterもweverseも。armyと繋がれるツールがある中で…更新が無いかなぁ?と期待しちゃってる私。
元気にたくさん笑っていれば…私も幸せなんやけど。。結局は本人からの発信を待っている。

あ〜。寂しい🥺🥺

あまり過去を振り返るのが好きじゃない私は…
タリョラとかもあまり古いのものよりも…割と最近までやっていたものを好んで見てしまいます。

特に…テテのバーンアウト時のものは…見ていて心が張り裂けそうになる。表情が無く…痩せていたテテ。
どんな理由でそうなってしまったかなんて私は知りたくは無いし、きっと正確な情報なんて無いから今更、蒸し返したりはしない。

きっとその頃からバンタンを知っていたら、どうしたんやろ。と心配で眠れなかっただろうな。と思います😅

でも、テテは元々…自分が愛されているのかを言葉や態度で示して欲しい人。
たくさんweverseに来てarmyと交流するのも。寂しいから。。
そんな事しなくてもたくさんテテを思ってる人はいるのに、そう感じさせてしまうのは…何なんだろうか。。

ただ…私はテテと似ている部分があり…
人から必要とされている?私の事好きかなあ?って心配になる事がある。いわゆる構ってちゃんな所がある。寂しがりやなんだよ。
あ。テテと一緒にするな?って🥺ごめん。

だからさ。weverseに頻繁に来ないのは…
忙しくて充実してるんかなぁ?とも思っていて。
不意に深夜とかに来られるとリアタイ出来ひんから、朝起きてみるんやけどさ😅
それでも…お知らせにVと言う文字があると心躍るよね✨

インザソムも密かにやってるんかなぁ?
夜な夜な…グクとゲームとかしてるんかも🤭
一緒に朝日出るまでゲームやっちゃうとか言ってたし😏

テテのお部屋にあったps5とか。
コントローラー2つあったし。。。
なんか。想像しちゃうよね〜。仲良くゲームしてる2人を💜💚笑笑


とか書いてる間に公式YouTubeきてたね

ホビのMV撮影にテテが来てたね💜
思いがけず、テテに出会えた💜✌️イエーイ✨

ほんのちょこっとでもテテを見れてかなりハッピーになったよ🫶単純💚

好きな人を見れて、こんなに嬉しいなんて( ¨̮ )❥︎❥︎
単純でも幸せなら良くない?笑笑

寂しいのが少し🤏和らいだよ。

明日は七夕🎋
テテに逢えますように…
願いを込めて…👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?