見出し画像

少しだけ…雑談。


昨日…私は…TOMORROW X TOGETHERとは、どんなグループなんやろ?って気になってYouTubeでメンバー紹介なるものを見てみました🙂

何人組なのか、、名前も知らない。全くの初心者🔰✨


5人組で…名前と顔がまだまだ一致しないです。。

あ。バンタンが7人での活動しないからと、TXTに♡と言う事では無く…
私は、K-POPにハマったのが初めてだったので、バンタンが基準になってます。他のグループもあんな感じなんかなぁ?と興味を持ちました👌

本当に初心者なんで…YouTubeをみた感想が…
皆んな可愛いな❤️です。
特にヨンジュンが私の好きなタイプですね🙂⇦?
あ。写真真ん中の人♡

バンタンと比べるのも違うと思いますが…
なんだか若々しくて可愛い。
そして…わちゃわちゃしてる🤣そこは一緒〜😂

私がバンタンにハマったキッカケがあり…
それが本当にたまたまだったかもしれん。
少し時期がズレて、初めて見たのがTXTやったら彼等にハマっていたのかもしれないなぁ😌

今まで、日本のアイドルを好きになって、CDとかも買ったりしたけれど。。なんとなくやけどさ。
やっぱり芸能人は遠い存在で…好きやと思っても、リアコになるまでにはならない。そこは日本のアイドルの売り方とかが、ファンとアイドル。で境界線みたいなのがあるからかなぁ?って感じていたから。
K-POPアイドルだって、同じなんやけど。。
vライブだったり、weverseだったり、Twitterとか。
とにかくファンとの距離が近い。と言うのが魅力だよね。
TVで見ている人が、vライブで私のコメントを読んでくれた!インスタグラムで何処に行ったよ〜。と教えてくれる。
好きなモノを共有してくれたり、作ったグッズを使ってくれたり…

これは、昔のK-POPアイドルもそんな感じやったんかな?
ハイブ(旧ビッヒ)のやり方が今の時代にマッチした結果やとは思うんやけど。。

それによって所属アーティストとの距離がわからなくなり、サセンと呼ばれるファンが出来上がったのも事実で…
たくさん怖い思いをしたんじゃないかな。
彼等を守りきれない事務所も問題やけど。。。
その売り方をしてくれたおかげで私はarmyになったんやと思うし、ファンがいてこそのものやと思う。

バンタンが苦しく、もがいていたこの2年くらいを思うと…
若いグループ君達にはそんな思いを持たせたくないし、栄光と引換に失った青春とかを後悔してほしくないな。と思います。

なんか偉そうに言ってるけれど。
日本語訳がついたバンタン会食を未だに見れないでいます。
彼等の泣いている姿をみるのが…例え前を見据えた事やったとしてもまだツラいので。

ソロ活動が始まり…ザワザワしているのを見て…
胸が痛くなるような思いもしながら
最終的にはarmyはバンタンの鏡にならなければいけない。だよね。
批判からは何も生まれない。
自分たちの行いが、大切な人を傷つけてしまう。armyどおしのくだらないイザコザとか。。
armyの中でだれが上でも下でもない。
推し方もそれぞれで良い。
そもそも。。ケミ売りはK-POPでは当たり前。
だからこそ、バンタンの中でいくつものシパが出来上がっているの。全てが妄想で片付けられない事があるから、シパは存在する。実際に○○と○○がペアで会社から推されてた時期あったよね?会社がそうしたんだから。それを見て…キャッキャとなるのは当たり前じゃない?
そうやって、推し以外にも大切に思う人ができるんだから、会社としては、グッズの売り上げだったり、応援する人が増えるんだから計画通りなんじゃないかな。
もちろん、自分の欲求だけでシパが暴走するのは良くない。
本当にそれだけは辞めてほしい。一緒に仕事をするだけで相手に迷惑をかけたり。。


そんな当たり前なルールを守れない人がいるのも事実やし。
こんな所で日本人の私が言った所で何も変わらないんやろうけど。。。

シパが悪者にされるのが…
たまらなく嫌なんです。私。
特にグテシパが悪いらしいので。。

いつまで続くのかな。。。


あっちに戻れる気配の無い毎日に…

あ〜あ。ゲームでもするしかないか。。と
始めたインザソム。。
フレンドとかなんだよ??意味がわからん😅
友達を増やすと良い事あるの??
パズルはどんどん進めているよ。

可愛いなぁ💕癒し。

うちの子供達もゲームやってます😇
クジラのゲームって呼んでました🤣

メンバーたちのそれぞれのダンス姿が可愛くて仕方ない。
テテはPTDやね💜
コスチュームとかやっぱり課金しかないん??
出来たら課金はしたくないので。。

わからないなりに楽しくやってます😉


暑いし、イライラする事も多々あるけど。
その中で、最愛の推しの事を考えている時だけは私の顔も穏やかになってるんじゃ無いかな❤️


後からどんどん出て来る良い写真💜

あ〜。最高の癒しだわ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?