見出し画像

何度でも恋に落ちる



Proofのビハインド写真みた??
やばいよ。かっこ良すぎて…即保存したよね💜



溢れ出る色気…
少し上から見下ろされた感じ…
顔の小さい事!!なんもかんもバランスが良い。。
マイナスな所は何にもない💜


なんで上の写真は少し🤏ピンぼけ気味なんや?
あまりにも眩しすぎて手元が狂った?
首筋とか堪らない💜


ねぇ!!ねぇ!
いつの間に…そんな逞しい腕になったの?🥺
男らしくて好きなんやけど♡♡
プニプニしたい👆✨触りたい…
あのお顔に、あの腕………ああ💜たまらん🤤


ねぇ。ねぇ。ねぇ!!
その表情…🤤🤤
唇噛んじゃって🫦♡好きな表情やんか💜
何かのご褒美ですか??
このテテ♡ヤバいなぁ。誰が撮ったのよ〜💜
ああ。好き。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁ🫣
やばいやばいやばいやばいやばい🫠🫠🫠
今回の写真の中で1番好きな写真やわ💚
テテぇ💜カッコいいよぉ。逢いたいよぉ。
指キレイやし、片目👁だけ一重なのが色っぽい💜
はぁぁぁ。。めっちゃ好き。



あ〜可愛い❤️
腕もいい感じに出してくれて☺️
ウィンクとか♡♡
あとさ♡鼻の所のホクロがバッチリ見えて
それも好きなんだよね🥰
結局、何もかも好きだから仕方ない💁‍♀️


はぁ。。何度見ても飽きないし
ため息しか出やん…
どんな表情のテテを見てもダメな所なんてないし
全て完璧なんよ💜
美人は3日で飽きるって誰が言ったんだよ?
3日どころか1年半経っても好きを更新してますが?
逆に3日も空けてテテを見なかった日はないわ!
私の体が…目が欲してるんだから💜
仕事と寝てる時以外はテテをずっと見ていたいもん。
あ。夢の中でも逢いたいし。
仕事中も、自作のキシリトールガムパッケージボールペン眺めてるし。24時間テテでいっぱいだわ。

どんどん好きになっていってるし
なんならテテを見るたびに恋に落ちるし。
あ〜💜幸せ

推しを愛でてる時って本当に幸せやわ。
こんな私…気持ち悪いかしら?😂
まぁ。いいや🤭

テテが好きすぎて少し🤏気持ち悪いですが。。
そうやって毎日を過ごしている私は…
かなりの勝ち組やと思います😆✨

心が荒む前に…
自分の推しをたくさん愛でてこ💜💜


私の推しはテテ♡
最愛の人💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?