見出し画像

気分が良い日


あ〜。ダメやね。
やっとパリのテテから抜け出したかと思ったら…
VLogのテテから抜け出せずにいる私🫶💕

運転中のテテを見れるなんて…幸せの極み❤️


今日は。。
何だか気分が良い☺️

海外に住んでるアミ友ちゃんから教えて貰った
インド🇮🇳の石鹸🧼✨を手に入れたの♡

"インド石鹸"でググってみて😋
色んな種類が出てくるから♡

日本で手に入るのは、通販以外でないかな?って探したの。私の住んでいる地域では、3ヶ所くらいしか売ってなくて。
そのうちのホームセンターが割と近い場所にあったので買いに連れてってもらったの。

ハイローズ株式会社さんが、正規輸入をしている
メディミックスと言う商品。
香りと配合されている成分で異なる石鹸が4種類売ってたよ。1つ400円ほど。
ボディ&フェイス用と記載あり🙂

私は知らなかったんやけど。。
インドの石鹸って有名らしく、沢山の種類があり、本場?で買えばめちゃくちゃ安い😀日本やと通販しかないからさ。送料とか考えると、、安いのか🤔どーなんやろ??
でも、体も顔も行けちゃうんなら、お安いか❤️

早速、本日のお風呂で使用する事に🫡

写真左側のオレンジ色の方を使ってみた!
泡立ちは良い🫧香りも、、私は好き。
日本ではあまりない香りかも。
インドっぽい香り。⇦どんなん?笑
お香みたいな感じの香り。

先に顔を泡泡で洗ったの。
その後…体も洗っちゃえ〜😆って髪以外をこの石鹸で洗って…洗い流したら…体が少しニュルンとしてる。
決して流し忘れじゃなく…体を守ってる感じ?
そして、お風呂から上がってからも、香りが残ってる。
体はサラサラしてる。

うん❤️とっても良い🙌

わたし、色んなボディソープを試したんやけど。
最近、結局は固形石鹸が1番良いんじゃない?って思ってたの。

これは使えるぞぉ❤️❤️久々に私の中でヒット👌

まだ1度しか使ってないけど。。笑
教えて貰って感謝だよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そして。もう一つ♡

私、Instagramをたまに投稿してるんやけど
少し前に、テテのボストンバッグ👜が到着して、他にも色んな人がテテバッグを投稿してたの。
全くの知らない人でも、♡を押してたら…
アカウントをフォローしてくれた人がいて…
私もフォロバしたの。
その人は、メッセージをくれて…そこからちょこちょことメッセージのやり取りをしてたら…
今日…お互いの年齢を聞く事があって。
なんと同い年やったの😮ビックリ
正確には学年は1つ私が下やったんやけど。
4ヶ月しか変わらないから、もう同世代なんよ😂
懐かしい時代の話をして…なんだかめちゃくちゃ親近感👍
話し方からして、関西方面の方なんやと思うけれど。
armyで、テテペンで。こうして知り合えたのはなんだか嬉しいな😄って。
なんだか、ホッコリしたのでした。。


テテからIGS来てたのを朝知ったよ💦
消されなくて良かった✨✨
もう何かのコンセプト写真なん?
モノクロでのこの写真。顔見えなくてもかっけ〜よ。
やっぱり写真集作ろ。大切なテテの写真をファイリングして取っておきたい😌

それを見返しながらニヤニヤしたい…♡♡


鳥さんの糞と一緒でも。。
メンバーに電話してても。。
急なマスク姿にキュン♡となり。。
モッパンテテもイケメンで。。
スマートにブラックカードで支払い。。
話す事がなくなっても。
どんな表情もカッコいい。
横顔も素敵。。
楽しそうな姿も♡
喜び方♡♡
笑顔から楽しいのがわかる♡
もぉ終わり??
優しい顔♡


あ。ちょっと。
少しだけ画像貼るつもりが…
たくさんになっちゃった😂
私の悪いクセが出ちゃった💦容量無いくせにスクショ祭り開幕して…200枚以上のスクショを保存しちゃったよ。

やっぱり写真集だそ。
私の保存してあるテテだけでも三冊は出来るやろ。

はぁ。。推しが好きすぎるのも色々と問題よね〜


はい?


ってな訳で。。
嬉しかった事やらテテの愛くるしいVLogの様子でした❤️

今日も幸せやったよ❤️ありがとう😊テテ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?