見出し画像

ウガsoopを終えて…


たった4話なんてあっという間だよぉ🙀
もう癒しでしかないんだ。あの5人組♡♡
ゆったりとした時間が流れて…話をする方も聞く方も穏やかでガチャガチャしてないの。
皆んなでお揃いのパジャマを着ていても、それぞれがカッコいい。寝癖が付いていても可愛い。
アラサーの男性に対して"可愛い"などきっと失礼になるかもしれないけれど。。大人な魅力が溢れるばかりでなく可愛い人達。
俳優や、ラッパー、アイドル…それぞれのフィールドで輝いているのに…5人で集まればただの友人関係。年齢もバラバラで、パッと見た感じ接点が無さそうなのに、何気ない事で笑いがおこる。

ずっと不思議やったの。
テテがソジュンさんといる時は…どんな話をするんやろ?どんな表情をするんやろ??って。
だってさ。年齢も7つ違う。

soopを見ていてさ。ソジュンさんの演技をしていない"素顔"を見て、【飾らない人】【相手の悪い所ではなく良い所を自然と褒めてくれる人】その言葉が偉そうではなく、スッと心に入るような話し方をする人なんやな。と感じたの。
無理に誉める訳じゃない。その人が頑張っている事を否定しない。それは、ソジュンさんだけじゃなく他のウガメンバーのヒョン達も同じ。そして、どんなに売れていてもどんなに成功していても誰が1番とかではない、対等な関係でいてくれる。
時にはお兄ちゃんに。時にはお父さんのように。テテに対していてくれた。

テテはさ、、辛い事があってもきっと弱音は吐かない。
だけど溜め込んでしまうからか…お酒も入ったあの5人で(ベッドで)語らう場面で…涙が出てしまった。
その辛かった事は…私にはわからないけれど…思わず涙が出たことにテテ自身も驚いていたね。
大好きなヒョン達がそばにいてくれた事で、ヒョン達ならば…と流した涙だったのかな。

そして…それがバンタンメンバーといる時に何故、泣けないのか。。
私の勝手な解釈やけど。。
きっと…BTSの活動で辛い感情って言うよりは…やはり去年1年間を見てきて…LIVEが出来たのもオンラインばかりだったし、無観客で歌番組に出たりした。(日本の歌番組にも出てくれた)
テテ…と言うよりバンタンはarmyに会えなかった時間が長くて忙しくはしていたけれど、army達に会えない。たくさん LIVEしたい!と言う気持ち。それって自分だけが辛かったわけじゃなかったはずだから。バンタンメンバーには中々言えなかったんじゃないのかな?と。
勿論、個人的な悩みもあったんかもしれへん。

だからといって…嫌々仕事をしていたようには見えなかったし、タリョラとかも全力でやってくれた。
コロナ禍でもやれる事をしてくれたし、Instagramも始めてくれた。

テテの涙を見た時に…何が原因かとか。めちゃくちゃ考えたりしたけれど。。
何かしら溜め込んでいた事があって…少しでも泣けたのならば…少しは軽くなったかな。。と私なりに前向きに考えていました。だけど最愛の推しの涙は見ていて苦しくもなりました。
それでも!泣いているテテのそばにいてくれたのがウガメンバーのヒョン達で良かったな。と思いました。
テテを愛してくれ、そばにいる。それだけでありがとう。と言いたかった。


話が逸れましたが…とても印象的だったのが
何度もソジュンさん達が言っていた
『この企画がどう見られているのか。つまらないだろうな』と言う事。
とんでもなく誤解しているよと言いたい。
私はテテを見たくて試聴していたのが、いつしかウガヒョン達の表情だったり行動を見ていた事。
私はソジュンさん達をあまり知らない人。ドラマとかも見た事ない。どんな人物か全くの無知。
だけど。。
つまらないなんて一度も感じなかったし、人としての魅力が溢れてて、この5人で集まってくれて感謝しかない。
運転してる姿、ご飯を作る姿、食べている姿、遊んでいる姿、寝ている姿…どれも当たり前な事やけど、見れなかった姿やん。それを見れちゃったのが新鮮でキュンとした。
カメラがずっと回っていて気が抜けなかっただろうけれど本当に素晴らしい企画やった!と思います。

しきりに5人では中々集まれない。と言っていたから
soop2は何年か先になるやろうけれど、きっと実現してほしい。次はもっと長くやってほしい。1週間くらい。笑

テテが最後のインタビューで

これからの人生に力をくれる旅になった。

と言ったように。

ただの友達が一緒に旅行して…一時の癒しをもらい、たくさん笑い、たくさん食べて、仕事から離れ、大切な思い出を作れたんじゃないかな。

テテがたくさん甘えてやんちゃして、マンネでいられた3泊4日。テテ本当に良かったね🫶🏻
ヒョン達も皆んな楽しかった!次は何処に行こう?って考えていたよ。テテが考えたこの旅行は大成功やったよ。
素敵なお友達との旅行を見せてくれてありがと💜

何度も見返したくなる素敵な番組。
番組のテーマソングも素敵やったよ。全部聴ける時はくるかな?きっといつか聴けるよね💜

あ〜。来週から寂しくなっちゃうな。
永遠に続いたらいいのにな🥺


*今回最終回を見て色々と感想を書こうと思ったのですが…
私のアミ友ちゃんがお医者様で、昼夜問わずお仕事でした。
リアタイどころか、まだ見れていないそうなので…
細かい感想は控えました。
世界的にコロナが酷い状態なので…医療従事者の方々には感謝してもしきれません。
私に出来る事は、、感染対策をしっかりして…人から移されない、移さない。それしかありませんが…しっかりと日々を過ごしたいと思います。
朝早くから深夜まで病院にいるアミ友ちゃん!いつもありがとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?