見出し画像

最近のテテを愛でるだけ


私…実は…
めちゃくちゃ
テテが好きなんです♡♡

え?知ってた?😁

好きになってから…
ずっとずっとテテだけを見てる。

はぁ。。カッコいい。
顔ももちろん大好きやけど
仕草も表情も話し方も何もかんも好き。

人を嫌いになるのって理由はいるだろうけど…

人を好きになるのって、きっと大きな理由とかはなくて…
出会って、一瞬でその人に引き込まれて、その人が気になって、その人を知りたくなって…それが好きに変わるんやと思う。

以前に他の場所でブログを書いていた時に
メッセージなどで頂く言葉で多かったのが

【あみさんの記事はテテ愛に溢れている。】だった。

私の書いていた記事内容はともかく。。
私にとっては1番の褒め言葉であって
拙い文章からそう感じて貰えたのは幸せやったな。

好きな人を愛でてる時間が
とても幸せで、心が豊かになり
時間を忘れて熱中出来る事が
この歳になって出来るなんて…
本当にテテに出会えて良かったな。って思うわ。


どれだけの表情を見せてくれるのかなぁ。
過去の可愛いだけのテテはもういない。
大人なテテばかり。
それは当たり前やし、それで良いと思う。
色んな経験しただろうし
過去を振り返るより、今から未来を見ていた方が
いいに決まってる。

あのバンタン会食では
テテは泣かなかった。
泣きそうな顔もしていたし、実際は泣いていたのかもだけど放送では隣で泣いているグクの涙を優しく笑顔で拭っていた。
私の大好きなあの顔で。。

めっちゃ優しい笑顔なんだよ。
グクにだけ向けるこの笑顔が大好き。

単に大人になっただけで片付けたく無いけれど
感情がないわけじゃ無いし
たくさん嫌な思いもしただろう。
でも、テテは本当は芯の強い人やと思うし人を包み込むような大きな力もあると思ってる。
人に優しくて思いやりもあり、見返りを求めず惜しみない愛を与えてくれるような人やと思ってて、きっとテテの周りには彼からたくさんの愛をもらった人がいる。
だから、バンタンメンバーだけじゃなく、ウガメンのヒョン達がテテをたくさんの愛で守ってくれる。

そう言う意味では、もしも。。。
バンタンの活動が本当に休止になっても
テテは前のように心が壊れてしまう事はないかな。って感じてます。
やりたい事がたくさんある。って言っていたし…

私は…好きになったのがBTSのVだったけれど
これから、キムテヒョンも見れるんでしょ?
めっちゃ嬉しいじゃん♡
7人のうちの1人じゃなく、テテだけ。
テテだけを堪能できる場が出来る。って思ったら
沈んでいた私の心も晴れたよ。

バンタン会食で泣かなかったテテを。
気持ちが全てわかってるなんて言わないけれど
テテのやりたい事、全て応援したい。
テテが笑顔でいてくれるなら。


私の最愛の推しは
BTSのVであり、キムテヒョン。



今日も最愛で最強で最高の推しを
たくさん愛でて1日を終える。
そんな幸せな事ってある??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?