見出し画像

テヒョンイは僕が会った人の中で…


心臓止まるかと思った。。
横顔からのコチラを見つめるあの顔…

待って待って待ってぇぇ♡

*リアコな為…気持ち悪いかもです。心して読んでください。



私、テテの何が好きって。。
全部好きなんやけど🙄

唇が物凄く好きで❤️

ぽってりしてるわけじゃなく…
薄い訳でもなく…
もぉ。何て言えばいいかなぁ。。
本当に、丁度いいのよ。⇦はい?

この写真↑のように
無表情な時の唇💋が。。
堪らなく好き。。🫣
わかるかなぁ。。
キュッとなってても、どこか横に流れてる唇。
あ〜マニアックやな😅

この唇に触れたくて…
出来たら…チュー…………😶‍🌫️😶‍🌫️🫥🫥ヤメロ

あとさ。あとさ。
唇を噛んだり…
笑うとハート♡になったり…
ペロッとした時とか…
物凄く惹かれるの💜
これはテッパンよね😉✨

だから、テテにはマスクはしないで頂きたい。
それか、唇が見える透明なマスクとか🤤
唇🫦が見たくて仕方ない。。そんな年頃なんよ。
どこ見てんだよ?わかってる😅

あとは…
眉毛も好き💜
片方だけ二重の目も好き💜
鼻も好き💜
髪型も毎回好き💜
大きい耳も好き💜
喉仏も好き💜
もちろん声も好き💜
目と鼻、頬にあるホクロも好き💜
ガッチリとした肩幅も好き💜
ポヨンとしたお腹も好き💜
綺麗な指も好き💜
お髭あるのも好き💜

外見ばかりじゃなく…
優しい所が好き💜
何があってもarmyを裏切らない所が好き💜
子供が好きな所が好き💜


もう好きって何回言えば気がすむ?笑笑
今回、相当気持ち悪いよ?🤣

どこを見ても…テテは完璧すぎて…
何度も何度も恋に落ちる。。
嫌いになる要素が見つからない。
好きが増すだけ💜💜


横顔も。
ヤバいヤバい💜💜

はぁ💜カッコいい。
横顔で召される寸前で…
正面向いたら…
直視できず…過呼吸気味になり…
好きを再確認する。

はい。重症で〜す。

いやいや。まだ新曲聴いてへんよ?
MVの全貌見てへんよ?
予告で瀕死になってるよ😅アリャリャ

今日までは…曲よりも。。

テテをずっと見ていたい…

また待ち受け変えなきゃ💜
新作テテにしなきゃ💜💜


逢いたい気持ちが募りすぎると…
暴走しちゃうな。。

かなり気持ち悪い記事になってミアネ。

かなり興奮しすぎて
もうすぐ2時になるやん😅

早く寝なきゃ。。

夢にテテ来てくれないかなぁ。⇦ウゼー

昨日、グクが言ってた事は
間違いじゃないよね♡♡

私も、出会った人の中で
テテが1番綺麗でかっこよくて完璧な人。
テテに出逢えた事に感謝しつつ。。

今日の気持ち悪いNOTEを終えます。。🙄

テテ逢いたいよ


:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?