見出し画像

想いは伝わる


テテは周りを常に見ている。

あまりよくは知らないけれど…
報道関係者さん(記者さん)っていつも同じ人なんやろうね。
入出国時に、テテに話しかけたりポーズ取ってもらったり、顔見知りな感じがしてたからさ😌
毎回のように撮影にきてたら顔も覚えるよね。
何かで見たんやけどテテは記者さんからのウケが良い。と。
テテの人懐こい性格からして、そう言われるのは納得やけどね。だって優しいし、ファンサもしてくれて、危なくないように手を差し伸べてくれるもんね。テテはそう言う人。

テテペンの私が、テテを褒めるとさ。
『そりゃ〜。好きだからそう思うよね』
って思われそうで、なかなかテテの良さって伝えきれてない気がしてるの。
だって何を見てもカッコいいし可愛いし素敵やし、好きすぎて何でもテテは完璧なんだもん。
そう。私には"テテフィルター"がかかってる。認める。
そのテテフィルターを少し🤏外してもさ。
テテほどの人が…armyや記者さんを心配してくれるんだよ??

私がパリに着いた時に感じた
警備が薄くて心配したように。。

テテは自分がいるせいで、誰かがケガをしたりするのを心配している。armyが自分のせいで転んだりしたらテテは自分を責めてしまうんじゃないかな。優しすぎるからね。
空港でarmyからのたくさんの愛を貰える分、心配をさせてしまって、逆に申し訳なく思ってしまう。

テテは釜山LIVEの前にも注意喚起してくれたし
PTDソウルの時も、暖かい格好で〜。みたいな事も言ってくれた。(他メンも言ってくれてたね😌)


私ね、テテに会えるなら寒くて後から風邪ひいても構わないし、空港で、もみくちゃにされても後悔しない。
だけど、それじゃテテの優しさが台無しになっちゃうんだよね。。テテはそれは望んでない。
テテの優しさが痛いほどわかるし、こんなにarmyを想ってくれるんや。って嬉しくて仕方ない。
テテフィルターなくても、テテからの言葉は暖かくてテテペンって羨ましいなぁ。なんて思わない?
私の推しは最高に優しくて自慢なんだよ。

テテペンで良かったな。

私がどんなに薄っぺらい言葉を並べても
テテの良さは伝わらないかもしれない。
だけどテテは思ってる事をちゃんと伝えてくれるし
誰も傷つけたりしない。
人を大切にしてる分、テテを大切に思う人は増えていく。
優しくした分はちゃんと返ってくる。

現に、テテペンさんは優しくて思いやりがある人が多い。
テテを見てれば自然と優しくなれるし、自分も笑顔になれる。強くて賢い。強いフリかもしれないけれど芯がしっかりしているからブレない。生半可な気持ちでテテのファンになった訳じゃないし。
テテのしている事が…意味があって何かのメッセージやとしたらそれをわかりたいと思うし、ずっと寄り添いたいと思う。


少し痩せてしまったテテ…
次のお仕事までは、好きなモノを食べて
どうか健康で過ごしてほしいな。。


追記。

ある動画を拝見しまして…
規制線を突破してテテに近づいたarmyがたくさんいて…armyよりテテの方が危険じゃね?って感じました。
テテは、それを目の当たりにし…事故につながるかもしれない。って危機感や不安を持ったよね。
テテがIGSで書いてくれた言葉はとても優しいし、armyを想っての事。だけど…何のための規制線なのか。。。
自分の身を守る事が1番やけど、テテを守るのがarmyではないのかな。。。
テテが大好きで少しでも近くでみたいのは本当によくわかるけど、テテを大切に思うならばarmyも守るべき事があったはず。。

あの動画を見たら…
テテがどれだけ胸を痛めたか…考えただけで悲しくなりました。。

🥺🥺🥺ごめんね。テテ。。。



🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻

時差のない韓国だから
嬉しい😆💕💕


テテ♡お帰りなさい💁‍♀️
とにかく無事に帰国できて良かった。
ゆっくり過ごしたら…
またパリの写真アップしてね🥰

🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻


みぃあみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?