見出し画像

中旬以降っていつの話?


こんばんは🌝✨
ちょいと今…モヤモヤしとります。
何が??


これよ〜↓↓

アーティストメイドの
テテデザインのバッグ👜とブローチ。。
Twitterとかインスタとかでチラホラ届いたよ〜の報告あってさ。。私、2次販売で買えたから、6月中旬以降の発送なの。
※上の写真は3次販売の発送時期ね。

今日は〜6/23。。。🤔
ん〜🤔🤔
1ヶ月の中で"上旬""中旬""下旬"と分けるとしたら…
30日を3分割して…1〜10、11〜20、21〜30ではないのか?
6月に入ってから…私のワクワクは最高潮になってて、今か今かと待ってる状態。。いつでもwelcome状態なのよ。
早くテテからの愛を受け取りたいぃぃ🥺それだけなのよ。

私が、ここ最近またソワソワとしていたからさ。
うちの長男(天使①)が察知してさ。。

👼多分さ〜ママが見間違えてるだけで、実は2023年の6月なんじゃないの?

と言われる始末🤯

なわけあるか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1年後なんてそんな酷な事をテテはしないわ😤
(正確には、テテはデザインしただけ。)



これ注文した日さ。遡ってみたら…1/25だよ?
ヤバ🫢そんな前やったんや。。
え?あれから5ヶ月??早ない?
やだわ〜。その間に1つ歳をとったし。。
バンタンのソロ活動始まるし…
時間の経つことの早さよ。怖っ。。

あ。。。でさ。。
前ブログでチラッと話した事あるんやけど。。
アーティストメイドの注文でさ。
フォロワーさんに言ってなかった事があったんよ。

それは、、、遡る事5ヶ月前のアーティストメイド3次予約の時。
既にテテのグッズはコンプリートしていたので…友達が欲しがっていたブローチを代わりにGETしたんやけど。。
そのほかに実はポチッとしていたモノがあって。


ユンギのネックレス。。。買っていました😅

私、言った事あると思うんやけど…
テテの次にユンギが好きなんだよね♡
ユンギの塩な所と砂糖みたいに甘々な所が…好きで。。

でさでさ♡
ユンギの女と言うキーワードがトレンドに入っていた時期なのよ。
ネックレスを贈る意味が韓国では下記のようで。。


ネックレスをプレゼント🎁
イコール
俺の女になれ♡
束縛♡
ニュアンスはこんな感じ♡

ユンギがネックレスをデザインした🤭=俺の女になれ♡
と言う捉え方をしたんだよね🤣

なので。。
私もユンギの女になります🙋‍♀️


と。。言いたい所やけど
私はテテ一筋なので。。

テテの女になります🙋‍♀️💕💕💕

そして。。
中旬以降っていつなんだよぉ〜

早く来ないかなぁ。。。
来たら必ずすぐにInstagramにUPするわ。
あ。NOTEにも書きにきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?