見出し画像

呼ばれてる人にしかたどり着けない雑貨屋さん?

昨日、Instagramで見かけた雑貨屋さんに
行ってきました。

が、実はこのお店
少し分かりにくい場所にあり
すんなりとたどり着けないのです!
気になるでしょ?w
Googlemapに住所を入力しても出てこないんです。
なんとも不思議なお店「a table」さん

ミモザドライフラワーをはじめ、
他県からのハンドメイド作品などを販売
されています。
 私がInstagramを見て行く事を決めた
作品がコチラ。

カステラ専門店
DE CARNERO CASTE

「デ カルネロ カステ」さんの
カステラなのですが、今回はN's workさんのイラスト焼き印バージョン!
可愛いくないですか!?
他にもたくさん作品が並んでいました😊
 「可愛い❤️」という言葉しか出てきませんでした。
少しだけ🔽

ミモザドライフラワーも購入
 ミモザが欲しくて色々調べていたら
こちらのお店に出逢いました☆

ね?キュンキュンするでしょ?
是非行ってみてください😊✌️
さぁ!あなたはたどり着けるでしょうか!
https://instagram.com/atable2016?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?