見出し画像

和歌山で音楽フェス!?

こんにちは!
応援バスらせ隊の大前です✨
誕生日からもう12日も経っていたんですね…💦
1年って本当に早いです。どうしよう…💧
 チャレンジしたいこと、勉強したいこと色々あって時間が足りません!
ちょっと迷走気味の自分へリフレッシュを?ってことでー(笑)
音楽フェスに行ってきました🎶
その名も【Gokuma Base】🧸🧸🧸
 なんと!和歌山県那智勝浦町ホテル浦島
駐車場
で開催されたのです!
小規模ではありますが、まさしくフェス!
でした!!👀 到着すると雨が降りだして…

【ETKING

雨でも歌ってくれてるアーティストに
感謝!だったのですが、1曲目の途中で雷が
鳴り出し…😱⚡
 雷予報が出たので体育館に避難するよう案内されましたがすぐに解除されたのでそのまま続行。
するとなんと!
天気がみるみる回復してきたんです!

いやぁ、ぞくぞくしました!
神様🐉に感謝です🙏 
こんな素敵なサプライズからスタートした
フェス。続きは次回に。
to be continued.

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?