見出し画像

晴れすぎてるからSHINYAKOZUKA / SHORT HOLIDAYを紹介させていただきます!

昨日梅雨のこと書いたのに、今日信じられないくらい晴れてんじゃん!!!!

しかも普通に暑いです!!!!
灼熱まではいかないけど、僕らが子どもの頃の夏の晴れた日くらいの暑さの感じ。(伝わる?)

ってことで、梅雨のアイテムの紹介する気分じゃないなと思ったので、
今日はこちらのシャツをご紹介!

SHORT HOLIDAY / COTTON SILK SATIN

GRASS
ANTHRACITE

商品ページはこちら
SHINYAKOZUKA / SHORT HOLIDAY / COTTON SILK SATIN / GRASS

SHINYAKOZUKA / SHORT HOLIDAY / COTTON SILK SATIN / ANTHRACITE

短めの着丈が特徴的なノースリーブシャツです。

肩幅をたっぷり取ったノースリーブなので、着ると半袖に近い見え方になります。

SHINYAKOZUKAらしい背中のロックステッチ
アクセントになりますね〜

この形にかなりグッときて、夏のイチオシアイテムとしてセレクトしました!

夏って暑いし、どうしても着るものが限られてきちゃうじゃないですか。
でもTシャツだけだと物足りないですよね。

朝何を着て出かけるかをちゃんと考えたいし、その時間わくわく楽しみたい。

このシャツなら組み合わせ次第でいろんな風に着られて、
夏もおしゃれをとても自由に楽しめるなって思いました。

色めっちゃ綺麗

生地はコットン95%シルク5%の上品な光沢感のある上質な生地です。

肌触りも滑らかで、清涼感があって、着心地も良いですよ〜

短めの着丈なので、レイヤードに適しています!

styling 1

INNER
SHINYAKOZUKA / MILITARY SINGLET / STRIPE RASCHEL / ECRU / M
SHORTS
SHINYAKOZUKA / GARDENER / STRIPE RASCHEL / ECRU

上だけ留めるの良いな。
インナーのタンクトップは先日のブログでご紹介しました!
こちらのショーツもとてもおすすめです!
SHINYAKOZUKAの服は全方位から見てシルエットが良いです
styling 2

INNER
SHINYAKOZUKA / MILITARY SINGLET / SNOW RASCHEL / CHARCOAL / M
SHORTS
SHINYAKOZUKA / BOLD DOUBLE STITCHING / DOUBLE GAUZE / BLACK

同系色で統一して着るのかっこいい
今季はショーツとてもかっこいいです
後ろ姿良いな

ざっくり羽織って着るのもいいですよ!

急に自撮り

SHORT HOLIDAY / PRINTED DOUBLE GAUZE / FOX HUNT

FRONT
BACK

商品ページはこちら
SHINYAKOZUKA / SHORT HOLIDAY / PRINTED DOUBLE GAUZE / FOX HUNT

こちらは2重にしたガーゼの生地に、
ぼかした狐の絵をプリント。

ガーゼの生地、ふんわりしてて、着心地いいですよ


後ろに狐が隠れてるというのもSHINYAKOZUKAらしい

先程のコットンシルクのタイプと形は同じですが、生地とデザインで印象がガラッと変わりますね。

レイヤードスタイル

こちらも夏にぴったりです。

styling 3

INNER
SHINYAKOZUKA / MILITARY SINGLET / SNOW RASCHEL / KELLY / M
PANTS
08sircus / Recycling nylon parachute pants / black

少し強そうなコーデ。これも良い。
色鮮やかなタンクトップ
こちらのパラシュートパンツもとてもかっこいいですよ~
しかもとても涼しい!

この夏イチオシのSHINYAKOZUKAのSHORT HOLIDAYシリーズ、
ぜひ店頭とオンラインショップでご覧になってみてください!

あと、最後に!
71 MICHAELから夏のコーデが楽しくなる色鮮やかなタンクトップも入荷しました!

色鮮やか
背中のステッチの配色が楽しい
色迷いますね〜

・MUSTARD
71 MICHAEL / MICHAEL TANK TOP / MUSTARD
・PURPLE
71 MICHAEL / MICHAEL TANK TOP / PURPLE
・BLUE GRAY
71 MICHAEL / MICHAEL TANK TOP / BLUE GRAY
・SAX BLUE
71 MICHAEL / MICHAEL TANK TOP / SAX BLUE

柔らかくて、
でももっちりとした程よい弾力の生地感
サイズ4はロング丈です〜

こちらのタンクトップも今回のシャツと一緒に楽しめそうですね~

お問い合わせはインスタのDMやお電話にて承りますので、
お気軽にご連絡ください〜
instagram @_fine1985_
Fine1985|Hiroshima select shop(@_fine1985_) | Instagram
TEL 082-244-4918

それではまた!(なすなか風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?