見出し画像

JUVENILE HALL ROLLCALL 23aw START

1ヶ月更新してなかった。。。

1ヶ月の間にほんといろいろありました。

24ssの展示会出張に行ったり、
お店をリニューアル&改名したり、
受注会2発やったり。

日々いろんな人に支えられて生きているのだということを実感いたします。

みなさま、本当にありがとうございます。

この7月にあったことは僕たちにとってとても大きなことばかりだったので、また追って、振り返りながらこのブログに書いていきたいと思います。
興味あったらまた読んでください。

さて、今日は、先日激アツ入荷があったので、
その話を。

JUVENILE HALL ROLLCALL
23AW

立ち上がりました!

どどん!
かっこいい!
痺れる!
くぅーーーー!
かわいいいい

立ち上がったというか、当店セレクトアイテムは全て入荷しました!

じゃじゃん!

届いたダンボール箱を開けて、服を取り出した時の感動たるや。

そして、検品しながら、
ああ、本当に良い服だなあ、、、
と毎シーズン思います。

とはいえ、まだ外はすんごく暑っいので、
本日は今から着れるTシャツ類をご紹介します!

JUVENILE HALL ROLLCALL
1974 / HF KILT VMC PULLOVER
white , black
¥37,000+tax

white(front)
white(back)
black(front)
black(back)

これまでのシーズンでもリリースされていた寝巻きをイメージしたTシャツです。

身幅はとても広く、着丈も長めの、
ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットが特徴です!

このゆるい形がとても良いです

今回は裾にチェックのプリーツスカートがドッキングされているとても可愛いデザインです!

色もとても可愛い

背中には今シーズンのテーマ"UFO or Die"にちなんだグラフィックをプリントしています。

裏返しにしたブランドタグの位置がこれまた絶妙です

左脇のウエストにはポケット付き。

このポケット、結構大きめで嬉しい

ドッキングのデザインもとてもかわいいし、
他にない特徴的なシルエットなので、
1枚で着るだけでバッチリ決まります!

コーデが単調になりがちな夏も大活躍しますね!

あと、ショート丈のジャケットやカーディガンなどのインナーとして着るのもおすすめです!

着丈が長いので、レイヤードした時にアウターとのシルエットのバランスがとても良い感じになるんですよ!

夏を含め、オールシーズン、
いろんな着方で楽しめますね!

オンラインショップの商品ページはこちら

white
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1974 / HF KILT VMC PULLOVER / white | ふぁいん (thebase.in)

black
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1974 / HF KILT VMC PULLOVER / black | ふぁいん (thebase.in)

続いてはシンプルながら存在感抜群のロンTを。

JUVENILE HALL ROLLCALL
1980 / UOD LS TEE
black , white
¥18,000+tax

black
white

フロントには大きくUFO or Dieのグラフィック!

右袖にはUFO or Dieのロゴ

かっこいい

左袖にはUFOに連れ去られる猫ちゃんのグラフィック

かわいい

JUVEらしいゆったりとしたオーバーサイズ。

このルーズな雰囲気がいいですね〜

適度な厚みで、少し柔らかな生地感です。
分厚すぎず、薄すぎず、透け感もないので、1枚でも着やすいです!

着ていくことで良い感じに生地がクタッとしてきて、プリントの風合いもヴィンテージ感が増してきそうです!

少しマットな風合いなのが良いです

オンラインショップの商品ページはこちら

black
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1980 / UOD LS TEE / black | ふぁいん (thebase.in)

white
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1980 / UOD LS TEE / white | ふぁいん (thebase.in)

今回も読んでいただきありがとうございました。

他にもJUVEから超絶かっこいいアイテムがたくさん入荷してますので、ぜひ店頭とオンラインショップにてチェックしてみてください〜

それから、
デザイナーの入江さんが今シーズンもプレイリストを作ってくださいました!

ぜひみなさんも今シーズンのコレクションとともにお楽しみください。
かっこいい曲ばかりですよ〜

それではまた!(なすなか風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?