見出し画像

僕が絶対着たい服22AW JUVENILE HALL ROLLCALL編

Fine1985に並んでいるお洋服は全て僕とヨシコさんが自分で着たいと思ってセレクトさせていただいているものなんですが、

その中でも特に僕が(マジで今すぐにでも買おうかなと思ってるくらい)着たい服をご紹介します。

そのくらいの強い思いでお店にセレクトしている洋服なので、
ファインに来てくださったお客さまに気に入ってもらえて、着ていただけることが一番嬉しいです!(これ絶対)

記念すべき第1弾は

JUVENILE HALL ROLLCALL !!!!!


それじゃあ行ってみよう!

JUVENILE HALL ROLLCALL / 1803 / EXP ANSION BD SHIRTS / navy / blue 

あまりのデカさに衝撃

大きいシャツとストライプのシャツにとにかく目がない僕が、
マジで過去一くらいに衝撃を受けたシャツです。

たぶん今まで出会ったシャツの中で一番大きいです!

襟も大きいし、ボタンも大きい!

太いのから細いのまでいろんなストライプ柄が組み合わさって、全体でストライプみたいになってるとこも素敵です。

袖がレイヤードになってたり、ポケットが2重になってたりもJUVEらしい遊び心があふれてて大好きです。


JUVENILE HALL ROLLCALL / 1794 / EPAU KNIT VEST / olive green 

着るとわかるんですが、肩のフリンジの位置が絶妙なんです!
良い所にファサっとかかるんですよ。
そこがマジで好きすぎます。

ファサッ👼🏻

ちゃんと存在感あるのに邪魔しないところが最強ですよね!!!

サイズ感はゆったりですので、さっきのシャツの上にも全然着れますよ~

後ろのパッチが可愛い
裾のタグにもフリンジが❤️‍🔥

当店のアイテムだとBODYSONG.のゆったりしたフーディーの上とかにも着れますし、
(やったことないけど)トレンチコートとか全締めで着て、その上にこのベストとかもよさそうですね~

ちなみにdark redも超良い色です。
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1794 / EPAU KNIT VEST / dark red

ほら良い色でしょ?

秋めちゃめちゃおすすめですよ。

JUVENILE HALL ROLLCALL / 1790 / DISTORTION KNIT TUNIC / olive green / black 

色がどタイプ

形が好きすぎます。
ふわっと広がる感じ。

斜めに編まれてて、袖も裾も絞られてないんで、前から見た時も、横から見た時も下に広がる感じになるんですよね。

このニットも裾のタグにフリンジが🎀

展示会で着た時、本当に感動しました。
見たことありそうで、見たことない。

ゆったり大き目なんですが、立体的で美しいフォルムなので、
僕のような太め体型の男性でも、細身の女性でも、どんな体型の方でもとても可愛く着ていただけると思います。

後ろのパッチがこれまたかわいい

今日は以上3点になります。
インスタの個人アカにも載せました!

JUVEの服は1着で何度も感動があるんですよね。

最初出会ったときにまずグワっと心つかまれるんですが、
自分が時間をかけて繰り返し着ていくことで、1着の中に詰め込まれたいろんな仕掛けに気づいて、もっともっと好きになっていく感じ。

そんな洋服はなかなかないので、
まだご覧になったことのない方はぜひ実際に手に取って見ていただきたいと思います!

これからもこのブログで僕が絶対に着たい服を紹介していきます!
よかったらまた読んでみてください。

ありがとうございました。

Fine1985 大谷まさなる

Fine1985
広島県広島市中区袋町1-1松棚ビル1F
TEL 082-244-4918
MAIL info@fine1985.com
Instagram @_fine1985_
オンラインショップ https://fine1985.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?