最強の継続できる英語学習法


何をやっても続かなかったけど以下の3つが

最も効率よく

質の高い

英語が学習できた。

3つとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DUO3.0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Native Camp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてバイリンガルニュース



それぞれいいところ徹底解説。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはDUO3.0これは難関大学を狙う高校生なら誰もが一度は読んだんではないだろうか。この英単語には質のいい頻出単語がぎっしり入っており、例文ごと覚えてしまえばいいのだ。迷ったらこの1冊を買うべし。

ネイティブキャンプは月額決まった金額でオンライン英会話し放題というかなりコスパがいい英会話レッスン。24時間レッスンが受けられ、自分の好きなタイミングで授業が受けられる。コロナでステイホームの今、自宅でオンライン英会話はかなり素晴らしい時間の使い方であると言えるだろう。

バイリンガルニュース。NHK英会話の内容はつまらなく続かなかった人でもこれなら大丈夫。テーマが面白い。とにかく面白い。しかも女の人が日本語、男の人が英語なので、なんとなくついていけない時も、なんとなくわかってしまうのだ。しかも、な、なんと無料!Podcastできき放題。別途原稿がいる人は月額120円払うだけ。これはほんとおすすめですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなことでコロナでステイホーム、時間のある今が英語の勉強のチャンス。みんなで有意義な時間にしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?