見出し画像

FF7R

結論から言うと買い

初代FF7へのリスペクトが感じられてストーリー、ステージが忠実に作られている。少し変わるとこもあるが、、それもいい

映像半端ない もうこれね 映画です それがずっと 

お使いシリーズがだるいけどまぁやりこみ要素ということで仕方なし

残念な点はティファのビジュアルが綺麗なお姉さんになってしまった タイ人の綺麗なお姉さんみたい 初代の方がなんかやんちゃな感じがあって好きだった 日本人っぽかった 

エアリスは可愛くなってパワーアップ 次作死んだら泣く

ジェシーは可愛くなりました  今作ヒロインは三人だと思う

バレット腕の筋肉やばい

レッドサーティン可愛い

クラウド 頭痛が起きるシーンはなんか毎回めんどくさい 

コルネオ面白い 仲間にできないのかな

自作は本当に作れるのかなぁ スタッフのモチベーション次第か 無理だと思う

現代ゲームの最高峰 やって間違いない 私はめっちゃ推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?