見出し画像

4月9日(土)今日の一発逆転単複勝負馬 阪神1R、阪神11R+おまけ

1週間ぶりのご無沙汰です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
GⅠレースも開催され土曜日にGⅡがあるなど、春だなって感じがしますよね。私はGⅠもほとめきナイターもC級サバイバルも1つのレースとしか見ていないので多くの競馬ファンほどテンションが高いってわけではありません💦

とはいえ、GⅠレースは得られるファクターも多く、予想しやすい点もあるのか、今の所は好調です。

フェブラリーS サンライズノヴァ 12人8着✖
高松宮記念 ロータスランド推奨 5人気2着🎯
大阪杯 ポタジェ8人気1着🎯

この調子でいきたいものですね。

さて、今回からしばらく有料にて予想を販売させていただきたく思います。
もちろん無料レース予想も継続させていただきます。
ちょっと生活が酷い有様でして、即金性はなくとも、少しでもお金になればというド直球本音がありまして・・。
宜しければぜひよろしくお願いいたします。
スキをいただけましたら中山11Rの推奨馬がわかるようにしておきます。


※基本1人気になるような馬を推奨してはおりません。絶対当たるというものではありませんので馬券は自己責任でというご理解のもとご購入いただけますようお願いいたします。


阪神2R ジョーリベリカ

前走は芝からダートへの初挑戦も鞍上鮫島克の内を絶対走るマンの影響が出てか砂を被りまくった。ジョーカプチーノ産駒は砂を嫌がる癖があるものの、この馬は根性を見せて4着まで好走したといえる。今回調教坂路時計も実に成長力を見せていて伸び盛りと言っていい。スタートで出遅れる癖があり、デビューとなる2走前も出遅れて脚を余していただけに、すんなりゲートを出てくれさえすれば、この人気ならおいしいかもしれません。


阪神9R ダノンターキッシュ

4走前が非常に魅力あるレース。3着となったがこの時の1着がスパイラルノヴァ、2着ボーデンはともに3勝クラス、2勝クラスで共に勝ち上がる。中々勝ち上がれないダノンだが、2走前は折り合いを欠き、前走は超どスローで展開的には恵まれていなかった。しかしながら課題であった折り合いは解消されつつあり、4歳となり一気に成長してきたことがうかがえる。1600→2400への一気の距離延長ではあるものの、折り合いさえ合えば残せるとみています。


ここから先は

498字

¥ 300

お読みいただきまして誠にありがとうございました。もしお役に立てた予想ができておりましたら、おコーヒー代いただけますと内で喜びます笑