見出し画像

2/12(日)ひっそり更新単複エア勝負馬

皆さんお久しぶりです。
いつ以来でしょうか、久々にnoteを更新してみようと思いました。平日は工場で働き、土日は短期バイトをしているのですが、今週は全く案件がなく、ダンゴムシになって家に籠ろうと思いました。radikoをつけて気分転換を図ろうとしたら、ラジオ日経から競馬のレース中継が始まり、チャンネルを切り替えようとOBCラジオ大阪にしたら、またしても競馬の中継が。どうせなら1日くらい予想してみようかなと感じ、後半レースを呟いてみたのですが、最初は全くもメイン、最終レースは当たりだし、買えたらなと思う事も。
という事で、気分転換に予想を朝の平場からしてみます。もしよければご参考に、もし大きく当たれば物乞いみたいであれですが、コーヒー奢っていただける方がいらしたら幸いです。

東京3R
④スペシャリスト 津村
東京ダートは前目インを取れた馬から。ダ1600が好成績な鞍上、手塚厩舎も複勝率45%以上、ヘニーヒューズ産駒も35%以上の複勝率があり、馬券の軸にしたい

小倉5R
②スピーディブレイク 今村
出遅れてしまう馬。前走は内馬場の中大外ぶん回し上がりを使って4着。相手関係から見てもレベルは高く、しっかり末脚が使える。スタートを五分で出して道中脚をためることが必要な中、どの馬も外に出したいが距離2000なので極端な外にはならずばらけるはず。この枠を活かしたい。

東京7R
⑦バリアントバイオ 松山
出遅れが玉に瑕な馬だが、スピードと持続力を活かせる事は新馬戦で実証済み。負けん気は強そうで、大跳びのストライドは東京競馬場にマッチしていると見る。

東京10R 
⑫レッドゲイル ルメール
前走はやや出遅れてしまい距離をロスする走り。にもかかわらず余力を残した他馬に0.9秒差をつけた。ここも通過点か。

阪神12R
③ナムラフランク 和田竜
阪神コースをこなす走り。前走は前有利な内伸び馬場。距離ロスな走りではあったが、余力を残したまま他馬を0.7秒差をつける走りをみせた。スタートすんなりなら内からそのままを期待

以上になります。久々にスマホで書いて疲れました。いいことありますように。

お読みいただきまして誠にありがとうございました。もしお役に立てた予想ができておりましたら、おコーヒー代いただけますと内で喜びます笑