見出し画像

スナック忘れな草~リンゴアメ・2024ヴィクトリアマイル買い目決定篇~

トップ画像引用:みんな集まれ!子ども縁日うまつり in 中京競馬場


■ 2年連続本線的中

2024年5月11日(土)午後4時
-東京都某区 スナック忘れな草-

スナック忘れな草の店内では、いつものメンバーが笑顔で祝杯を挙げていた。土曜重賞の京王杯スプリングカップ、人気サイドではあったが馬単と枠連が的中したのだ。3連系の馬券こそ外したものの、馬単は1点、枠連は2点での的中であり、十分な利益を生んでいた。

これで京王杯スプリングカップは2年連続本線的中と、相性のいいレースとなった。


「いやあ、それにしてもあの実況はダメだよなあ・・・完全に差されたと思ったがリプレイではゴールの瞬間だけウインマーベルが前に出てたぜ!」

タコ社長が眞露の水割りを手に持ちながら言った。あの実況とは、ラジオNIKKEIアナウンサーの米田元気氏が、ゴールの瞬間「レッドモンレーヴ連覇達成!」と実況してしまったことを言っている。


才木さんのX

「あれは確実に撮り直しでしょうね」

マスターが苦笑いしながら言った。JRAのレース動画はラジオNIKKEIの実況を採用しているため、実況で明らかな間違いがあった場合は録音を撮り直すことがあるのだ。

※ 取り直し実況

「アナウンサーの気持ちもわからなくはないです。いったんは完全にレッドモンレーヴが前に出ていましたからね」

真一郎がそう言うと、みんながうんうんと頷いた。

■ ドクター関西人

「なんや、昨日泣いたカラスがもう笑ってるで!」

そう言いながら入って来たのは、ドクター関西人ことshimaさんだった。

ドクター関西人ことshimaさんのX

ドクター関西人はタコ社長の右隣りに座ると、ギョニ子のほうを向いて言った。

「やりまんなあ、ギョニ子はん」

「ちょっとー!! 誰がヤリマンなのよ!! 確かにエッチは好きだけど・・」

ギョニ子はそう言って右隣りの真一郎に寄りかかり、豊満な胸を真一郎の腕にぐいぐいと押し付けた。

「ヤリマンなんていうてまへん!やりまんなあ。やりおるなあっちゅうこっちゃ!」

そのとき、頭にインカムをつけ、背中から掛けたピンクのカーディガンの両袖を胸の前でクロスさせたマスターが、ドクター関西人にカンペを見せた。

巻きでお願いします

「なんや、マスター!・・いや、ディレクターはん!わしの出番は巻きでっか!」

あと3分でCMいきます

「・・しゃあないなあ。ほないくつかあるサインの今年の出目だけ伝えるさかい、詳細は最後のほうでお願いしますわ」

みんながうんうんと頷いた。

「ヴィクトリアマイル、ひとつ目のサイン。まぁ、毎年やけど、前日の重賞の結果をつこたサインなんや…土曜重賞の5着馬の馬番を全部足す。ひとつしか重賞がない場合はひとつでええ。その正逆馬番、プラス両隣や」

京王杯スプリングカップ
5着:2番 リュミエールノワル

「昨日の重賞は京王杯スプリングカップのみ。せやから5着馬2番リュミエールノワルから、正逆2プラス両隣の6頭が対象や!」

ヴィクトリアマイル
1-01 ライラック(隣)
2-02 フィアスプライド(正2)
2-03 スタニングローズ(隣)

7-13 モリアーナ(隣)
8-14 フィールシンパシー(逆2)
8-15 ドゥアイズ(隣)

「フィールシンパシーもばっちり入ってるけど、忖度やないで~。ほな次。前回のヴィクトリアマイルの2着馬の馬番数字を、今回の開催数字から引いた答え。その正逆馬番、プラス両隣や!」

18回ヴィクトリアM 2着馬 16番
19回ヴィクトリアM 15頭

19(今回開催数字)-16(前回2着馬番)=3
→正逆3、プラス両隣が対象

2-02 フィアスプライド(隣)
2-03 スタニングローズ(正3)
3-04 コンクシェル(隣)

7-12 キタウイング(隣)
7-13 モリアーナ(逆3)
8-14 フィールシンパシー(隣)

「こっちもフィールシンパシー入っとるなあ。次がモレイラと武豊をつこたサインや。ふたりが今回乗る馬の前走馬番を使う。ただし海外レースは除外や。ふたつの馬番を足した数字と引いた数字。これを正逆馬番に直したやつや。4頭該当やで」

6番マスクトディーヴァ(モレイラ)
前走:阪神牝馬S 1番

10番ナミュール(武豊)
JRA前走:2023マイルCS 16番

1+16=17
1-16=(-)15

→正逆15・正逆17

ヴィクトリアマイル 15頭

1-01 ライラック(逆15)
2-02 フィアスプライド(循環正17)

8-14 フィールシンパシー(循環逆17)
8-15 ドゥアイズ(正15)

みんながうんうんと頷いた。

「次が最後のサインや。土曜重賞に川田将雅が乗っていたら、その馬番プラス両隣が対象や」

京王杯スプリングC
2-02 リュミエールノワル

ヴィクトリアマイル
1-01 ライラック(隣)
2-02 フィアスプライド(川田将雅)
2-03 スタニングローズ(隣)

「まあ、結果的に最初にあげたサインで該当した6頭の3頭と被るなあ・・・4つのサインで挙がった馬をまとめるとこうなるで!」

1-01 ライラック
2-02 フィアスプライド
2-03 スタニングローズ
3-04 コンクシェル

7-12 キタウイング
7-13 モリアーナ
8-14 フィールシンパシー
8-15 ドゥアイズ

「は、8頭はちと多いかな?・・・やが2強のナミュールとマスクトディーヴァが入ってへんから堪忍やで!」

ドクター関西人が汗をかきながらそう言うと、マスターはこくりと頷いて言った。

「15頭立ての競馬で半数以上の8頭該当・・・これでナミュールとマスクトディーヴァが両方入っていたら、それこそ出禁にするところですよ」

「ひいい!!堪忍やで~」

そう言いながらドクター関西人は店を出て行った。

ギョニ子は、ドクター関西人がカクテル「ドクター関西人(凄十+ピーチネクター)」を手つかずで残して言ったのを目ざとく見つけた。タコ社長の右の席に行くと、それを一気にあおった。手の甲で口元をぬぐい、真一郎のほうを妖しい目でみつめた。目が潤んでいる。

真一郎は覚悟した。昨日まで生理だったギョニ子は、今夜確実に求めてくるだろう。キン〇マが空っぽになるまで絞り取られるはずだ。

「ま、マスター! 僕にもドクター関西人をください!」

真一郎の意図を察したマスターは、口端に笑みを浮かべながら頷いた。

※紹介した4つのサイン。過去の結果は巻末で

■ サクラチヨノオー

10分ほど休憩したあと、ヴィクトリアマイルの買い目を決めようということになった。本命馬と対抗馬は週中に決めた通りである。

ヴィクトリアマイル
◎14番 フィールシンパシー
〇10番 ナミュール

「例のゴジラvsやす子なんだけど・・」

麗子ママが口火を切った。

「日本ダービーに関するコンテンツで『55』を示唆するゴジラ。そうなると、『第55回』のダービーを見ておかなきゃって思ったの」


JRA FUN 日本ダービー ゴジラvsやす子

みんながうんうんと頷いた。

1988【第55回】日本ダービー
1着:2-05()クラチヨノオー
2着:6-18()ジロアルダン

みんながおおという声を挙げた。頭文字で「サメ」。これは藤岡康太騎手逝去後の最初のGⅠ、皐月賞の1枠でみられたものである。

皐月賞
1-01()ンライズジパング
1-02()イショウタバル

「チヨノオーの2着がメジロアルダン・・・」

マスターが言った。

「見上愛と土佐兄弟の動画は、目黒競馬場の跡地を街ブラする企画ですね。メグロは同じ東京の地名であるメジロ示唆かもしれませんね」

みんながなるほどと頷いた。タコ社長が言った。

サメからベタに狙うなら、島克駿のドゥアイズかい?」

麗子ママが軽く頷いてから答えた。

「ドゥアイズ・・というより8枠ね。この枠にいる『サメ』。サメはサメでも『小雨』なのよ!」

8-14()島茂之(フィールシンパシー)
8-15()島克駿(ドゥアイズ)

「小雨?どこかに出てきたかしら?」

ギョニ子の質問にみんなが首をひねった。気づいているのは麗子ママだけのようだ。

「Facebookよ! 昨年のヴィクトリアマイルを振り返る文章に、わざわざ『小雨』と出てくるの。しかも雨で濡れたカメラからの写真を添えて」


JRA Facebook

8-14()島茂之(フィールシンパシー)
8-15()島克駿(ドゥアイズ)

みんながおおという声を挙げた。

■ 午後4時

「ドクター関西人さんのサインでも8枠がずいぶん出て来てましたね?」

真一郎が言った。

「本命は14番のフィールシンパシーですが、念のため8枠からの馬券を押さえたほうがいいかもしれませんね・・・それと、3連系なら15番ドゥアイズを絡めるのはどうでしょう?」

みんながなるほどと頷いた。マスターが補足する。

「15番は要注意ですね。今週まだ話題にのぼってませんでしたが、例の十二時辰(じゅうにじしん)サインがあります。継続なら今回は午後4時ですから正逆4と、正逆16にあたる正逆15が該当・・・15頭立てなのでドゥアイズの15番は逆16番です」

みんながうんうんと頷いた。

大阪杯から始まった1着馬番のカウントアップ。先週のNHKマイルCでは、時計の24時間制を12時間制に変更、かつ、逆番で使用して継続していたのだった。

大阪杯
11番 ベラジオオペラ

桜花賞
12番 ステレンボッシュ

皐月賞
13番 ジャスティンミラノ

天皇賞(春)
14番 テーオーロイヤル

~GⅠシリーズ・谷間ウィーク~
サインのマイナーチェンジ?

NHKマイルC
逆3番(16番) ジャンタルマンタル
午後3時=15時(24時間制)

11→12→13→14→15(午後3時)→16午後4時)?

ヴィクトリアマイル 15頭
1-01 ライラック (正16=午後4時
3-04 コンクシェル(正 4=午後4時
7-12 キタウイング(逆 4=午後4時
8-15 ドゥアイズ (逆16=午後4時

「これら4頭が不発でも・・」

麗子ママが言った。

「オークスでは正逆4、正逆16の午後4時を狙ってみる価値はあるわ。さすがにもう終わりだと思っているところで、一週挟んでの継続。よく使われる手だわ!」

「・・・なるほど!」

マスターがパンと手を叩きながら言った。

「オークスで午後4時が使われて、ダービーで午後5時・・・『ゴジラ(5時ラ)』というわけですね?」

麗子ママがにっこりとほほ笑み、みんながおおという声を挙げた。

■ リンゴアメ

土曜日に発表された競馬ニュースから、話題を提供したのはギョニ子だった。中京競馬場のイベントに、リンゴアメがいるという。

みんな集まれ!子ども縁日うまつり in 中京競馬場

「ええと、函館2歳ステークスだったかしら?そこそこの穴を開けた馬だったわよね?」

みんながうんうんと頷いた。リンゴアメは2020年の函館2歳ステークスを、10番人気で制した馬だ。単勝は4,730円をつけていた。

2020 函館2歳S
1着:7-13 リンゴアメ(丹内祐次・10人気
2着:7-12 ルーチェドーロ
3着:2-03 ラヴケリー
7枠ゾロ目

10人気!・・・フィールシンパシーが今そのあたりですよね?」

真一郎がそう言うと、みんながなるほどと頷いた。麗子ママが続ける。

7枠のゾロ目・・この年のヴィクトリアマイルも見てみましょうか?」

2020 
第15回 ヴィクトリアマイル
1着:6-12 アーモンド(アイ
2着:8-18 サウンドキアラ
3着:8-16 ノームコア

2024 
第19回 ヴィクトリアマイル
6-10 ナミュール
8-14 フィールシンパシー
8-15 ドゥ(アイ)ズ

みんながおおという声を挙げた。ナミュールと8枠両頭の決着なら、2020年の再現である。しかも、ドゥアイズにはアーモンドアイ同様『アイ』が含まれている。マスターが言った。

「ゴジラvsやす子から、第55回の皐月賞と桜花賞を振り返りましたよね?」

みんなが頷く。

「そこで、今日の京王杯スプリングカップでは接触目やゾロ目を狙ったわけですが、それらはヴィクトリアマイルのほうで使う・・そんなシナリオがあるかもしれませんね!」

■ 丹内祐次

ギョニ子が言った。

「リンゴアメの函館2歳ステークス。騎手は丹内祐次だったわ!明日は新潟で騎乗。くろたんさんがポストしてたけど、丹内祐次の枠は染め分け帽!しかもリンゴアメと同じビッグレッドファームよ!」


くろたん X

新潟11R 弥彦ステークス
8-15 マリネロ(ビッグレッドファーム
8-16 コスモサガルマータ
丹内祐次・ビッグレッドファーム・染分け

2020 函館2歳S
1着:7-13 リンゴアメ
丹内祐次ビッグレッドファーム
2着:7-12 ルーチェドーロ
7枠ゾロ目

真一郎が援護射撃を出す。

内祐と言えば『鬼滅の刃』の竈門炭治郎! 明日モズタンジロウが出ますが、ドゥアイズの鮫島克駿騎手騎乗で、ナミュールの6枠右にいます!」

東京10R
ウオッカカップ
6-07(モズタンジロウ鮫島克駿

ヴィクトリアマイル
6-10()ナミュール
8-15 ドゥアイズ(鮫島克駿

「そろそろまとめましょうか」

マスターが言った。

「本命フィールシンパシー、対抗ナミュール、穴でフィールシンパシーの同枠ドゥアイズ。フィールシンパシーの単複、枠連3-8、ワイド10-14が本線。3連系では京王杯スプリングカップ同様、接触目とゾロ目になるように買ってみましょう!」

みんながうんうんと頷き、スナック忘れな草の勝負馬券が決まった。

スナック忘れな草
ヴィクトリアマイル 勝負馬券
◎14番フィールシンパシー
〇10番ナミュール
▲15番ドゥアイズ

注02番フィアスプライド (逆14)
注06番マスクトディーヴァ(逆10)
注11番ルージュリナージュ(ナミュール同枠)

単複:14番フィールシンパシー
枠連:6-8  
ワイド:10-14
以上本線

ワイド:10-15
3連複2頭軸:(10.14)-(2.6.11.15)4点
3連単:14→10→(2.6.11.15)(4点)

■ 隠れ取消

10分間の休憩後、他場ふたつのメインも買ってみようと切り出したのはマスターだった。隠れ取消の馬に騎乗予定だった騎手がいるという。

5/11(土)
東京8R キレナイカ 隠れ取消
横山和生

東京11R 京王杯SC
3-04 レッドモンレーヴ(横山和生

5/12(日)隠れ取消 2頭
京都02R ランドシュール(幸英明
新潟10R ヴァナルガンド(丹内祐次

「土曜日は単純に騎乗予定だった横山和生が京王杯スプリングカップで2着。日曜日は友引ですし、やってくるかもしれません」

みんながうんうんと頷いた。

新潟11R 弥彦S
8-15 マリネロ(ビッグレッドファーム)
8-16 コスモサガルマータ
丹内祐次・ビッグレッドファーム・染分け

京都11R 栗東S
6-11 ロードアウォード(幸英明

マスターが補足した。

「ただし、丹内祐次と幸英明は6枠と8枠。我々がヴィクトリアマイルで本線としている、枠の6-8示唆かもしれませんので、不発は覚悟しておきましょう」

みんながうんうんと頷いた。

■ 編集後記

中京競馬場イベント、子ども縁日うまつり はサイレンススズカ広場が会場。サイレンススズカは中京競馬で2戦2勝。代替となった小倉大賞典と金鯱賞。

子ども縁日うまつり in 中京競馬場

1998 小倉大賞典(中京代替)
7-(14)サイレンススズカ(正14

1998 金鯱賞 9頭
5-05 サイレンススズカ(正14

ヴィクトリアマイル
8-(14)フィールシンパシー
(横山琉人)

GⅠ初騎乗初勝利。人馬とも重賞初勝利。
熊沢重文のコスモドリーム再現なるか?

ゴジラは東

横山琉人騎手の「」には「」の意味がありますが・・・

■ 母の日

緊急追加です。今日は「母の日」ですね。

母の日に京都12Rで同一母親(兄弟馬)の同居発生!

京都12R
5-07 サパテアール   (母ファーレサルティ
5-08 ジャスパーバローズ(母ファーレサルティ

1986年以降、母の日に同一レースで
同一母馬(兄弟馬)が同枠同居
はこれが初!

同居ではないが、
母の日に同一レースで兄弟が出走
これは直近のレースが2006年でした

2006 新潟11R
2-03(母ヤマニンクラシック)16着
4-07(母ヤマニンクラシック)9着
枠7-6-8・馬14-12-15

~同日1.2着ゾロ目~
東京2R 枠3-3
新潟12R 枠8-8

さあ、びっくりなのはこれです

↓ ↓ ↓

同日東京メイン
第1回】ヴィクトリアマイル
1着:1-01 ダンスインザムード(北村宏司
2着:8-18 エアメサイア(武豊
3着:7-13【ディラデラノビア】→「母の日」の母

1.2着対角ゾロ目
北村宏司 GⅠ初勝利

スナック忘れな草の大本線、
フィールシンパシー → ナミュールなら、
GⅠ初勝利騎手」→「武豊」の再現

また、

3着ディラデラノビアは
「母の日」の母ですね

ディアデラマドレ(母ディラデラノビア
馬名意味:母の日

同馬のラストラン
2015 第56回 宝塚記念
1着:8-16 ラブリーデイ
2着:3-06 デニムアンドルビー
3着:1-01 ショウナンパンドラ

6着:4-08 ディアデラマドレ(藤岡康太

1.3着対角ゾロ目

このあと詳細を乗せていますが、
母の日 同一レース兄弟出走レース」がある日は、
ひとつ以上枠連ゾロ目(1.2着)が発生しています。

各場4Rまで終了時点ではゾロ目なし

100%来るとはもちろん断言できませんが、
追いかけられる方は自己責任でどうぞ。

くろたんが推奨の東京12R BSイレブン賞
私も枠5-5を買ってみます。

もしヴィクトリアマイルが外れても、
最後のお楽しみということで^^


くろたん X

~~~

以下、1986年以降の、
母の日 同一レース兄弟出走レース」全5レース

※今日の京都12Rが6レース目

<母の日 同一母馬(兄弟)同一レース出走>

●2006/5/14(日)新潟11R
2-03(母ヤマニンクラシック)16着
4-07(母ヤマニンクラシック)9着
枠7-6-8・馬14-12-15

~同日1.2着ゾロ目~
東京2R 枠3-3
新潟12R 枠8-8

●2004/5/9(日)新潟8R
3-03(母ノンストップレディ)1着
8-13(母ノンストップレディ)4着
枠3-4-6・馬3-4-8

~同日1.2着ゾロ目~
京都3R 枠8-8
京都7R 枠6-6

●2000/5/14(日)東京10R 
5-08(母コメーテス)6着
6-10(母コメーテス)3着
枠8-8-6・馬14-13-10
※枠連1.2着ゾロ目

~同日1.2着ゾロ目~
東京10R 枠8-8

●1997/5/11(日)新潟12R
4-06(母Cutlasee)4着
8-14(母Cutlasee)3着
枠7-1-8・馬11―1―14

~同日1.2着ゾロ目~
新潟1R 枠1-1
東京11R 枠7-7(NHKマイルC)
1着:7-13(外)シーキングザパール(武豊)
2着:7-14(外)ブレーブテンダー

●1996/5/12(日)京都12R
4-04(母カミノメロディー)
7-10(母カミノメロディー)
枠8-6-6・馬12-7-8

~同日1.2着ゾロ目~
東京10R 枠3-3
東京12R 枠6-6

※同日東京メイン
第1回】NHKマイルC
1着:4-07(外)タイキフォーチュン
2着:2-03(外)ツクバシンフォニー
3着:1-01(外)ゼネラリスト

■ ドクター関西人サイン詳細

<ヴィクトリアマイル① 土曜重賞5着馬>

フェブラリーS 16頭
前日重賞
ダイヤモンドS 5着馬 3番
京都牝馬S 5着馬 6番
3+6=9 フェブラリーS 9番 1着

高松宮記念 18頭
日経賞 5着馬 9番
毎日杯 5着馬 8番
9+8=17 高松宮記念 逆17の2番 1着

大阪杯 16頭
ダービー卿CT 5着馬 1番
大阪杯 隣2番 2着

桜花賞 18頭
NZT 5着馬 2番
阪神牝馬S 5着馬 7番
2+7=9 桜花賞 9番 2着

皐月賞 18頭
アーリントンC 5着馬 1番
中山GJ 5着馬 5着馬 5番
1+5=6 皐月賞 逆6の13番 1着

天皇賞・春 18頭
ユニコーンS 5着馬 12番
青葉賞 5着馬 10番
12+10=22 循環4 天皇賞・春 隣5番 2着

NHKMC 18頭
京都新聞杯 5着馬 15番
NHKMC 隣16番 1着,隣14番 2着

~~~

土曜重賞京王杯スプリングカップ
5着:2番 リュミエールノワル

ヴィクトリアマイル
1-01 ライラック(隣)
2-02 フィアスプライド(正2)
2-03 スタニングローズ(隣)

7-13 モリアーナ(隣)
8-14 フィールシンパシー(逆2)
8-15 ドゥアイズ(隣)

以上6頭が対象

<ヴィクトリアマイル② 前回ヴィクトリアM2着馬番>

03回ヴィクトリアM 2着馬 9番
04回ヴィクトリアM 18頭 4-9=-5
該当14,5 6番 1着

04回ヴィクトリアM 2着馬 2番
05回ヴィクトリアM 18頭 5-2=3
該当3,16 2番 2着

05回ヴィクトリアM 2着馬 2番
06回ヴィクトリアM 17頭 6-2=4
該当4,14 4番 3着

06回ヴィクトリアM 2着馬 13番
07回ヴィクトリアM 18頭 7-13=-6
該当13,6 12番 1着

07回ヴィクトリアM 2着馬 16番
08回ヴィクトリアM 18頭 8-16=-8
該当11,8 11番 1着,8番 2着

08回ヴィクトリアM 2着馬 8番
09回ヴィクトリアM 18頭 9-8=1
該当1,18 1番 3着

09回ヴィクトリアM 2着馬 4番
10回ヴィクトリアM 18頭 10-4=6
該当6,13 5番 1着,7番 2着

10回ヴィクトリアM 2着馬 7番
11回ヴィクトリアM 18頭 10-7=3
該当3,16 15番 3着

11回ヴィクトリアM 2着馬 10番
12回ヴィクトリアM 17頭 10-12=-2
該当16,2 3番 3着

12回ヴィクトリアM 2着馬 10番
13回ヴィクトリアM 18頭 13-10=3
該当3,16 4番 1着,16番 2着

13回ヴィクトリアM 2着馬 16番
14回ヴィクトリアM 18頭 14-16=-2
該当17,2 3番 3着

14回ヴィクトリアM 2着馬 9番
15回ヴィクトリアM 18頭 15-9=6
該当6,13 12番 1着

15回ヴィクトリアM 2着馬 18番
16回ヴィクトリアM 18頭 16-18=-2
該当17,2 1番 3着

16回ヴィクトリアM 2着馬 8番
17回ヴィクトリアM 18頭 17-8=9
該当9,10 11番 2着

17回ヴィクトリアM 2着馬 11番
18回ヴィクトリアM 18頭 18-11=7
該当7,12 6番 1着

~~~

18回ヴィクトリアM 2着馬 16番
19回ヴィクトリアM 15頭

19(今回開催数字)-16(前回2着馬番)=3
→正逆3、プラス両隣が対象

2-02 フィアスプライド(隣)
2-03 スタニングローズ(正3)
3-04 コンクシェル(隣)

7-12 キタウイング(隣)
7-13 モリアーナ(逆3)
8-14 フィールシンパシー(隣)

以上6頭が対象

<ヴィクトリアマイル③ 
モレイラ&武豊・騎乗馬前走馬番サイン>

桜花賞 18頭
モレイラ騎乗馬 前走6番
武豊騎乗馬 前走6番
6+6=12,7 12番 1着

皐月賞 18頭
モレイラ騎乗馬 前走7番
武豊騎乗馬 前走6番
7+6=13,6 13番 1着

天皇賞・春 18頭
モレイラ騎乗馬 前走3番
武豊騎乗馬 前走8番
3-8=-5 14,5 14番 1着,5番 2着

NHKMC 18頭
モレイラ騎乗馬 前走取消だから2走前2番
武豊騎乗馬 前走3番
2+3=5,14 14番2着

~~~

6番マスクトディーヴァ(モレイラ)
前走:阪神牝馬S 1番

10番ナミュール(武豊)
JRA前走:2023マイルCS 16番

1+16=17
1-16=(-)15

→正逆15・正逆17

ヴィクトリアマイル 15頭

1-01 ライラック(逆15)
2-02 フィアスプライド(循環正17)

8-14 フィールシンパシー(循環逆17)
8-15 ドゥアイズ(正15)

以上4頭が対象

<ヴィクトリアマイル④ 土曜重賞川田将雅サイン>

フェブラリーS及び日本で重賞騎乗なし

高松宮記念
川田 前日 毎日杯1番
高松宮記念 隣2番 1着

大阪杯該当なし

桜花賞
川田 前日 阪神牝馬S9番
桜花賞 9番 2着

皐月賞
川田 前日 アーリントンC9番
皐月賞 隣8番 3着

天皇賞・春
川田 前日 ユニコーンS5番
天皇賞・春 5番 2着

NHKMC
川田 前日 京都新聞杯7番
NHKMC 隣6番 3着

~~~

京王杯スプリングC
2-02 リュミエールノワル

ヴィクトリアマイル
1-01 ライラック(隣)
2-02 フィアスプライド(川田将雅)
2-03 スタニングローズ(隣)

以上3頭が対象

※ お問い合わせはドクター関西人ことshimaさんへどうぞ

shimaさん X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?