見出し画像

7/7(日)函館12R

通常、メインレースの後に行われる最終レース。

メインレースで大的中した方はハイテンションで購入されると思うし、大負けした方も一発逆転を狙い血眼になって購入されると思います。

言わば、一番冷静さを欠いて馬券購入する方が多いレースではないのかと思うのです。

そんな皆様のために存在するのがこのアカウントです。最終レースで激走しそうな穴馬を推奨するためだけに注力します。

馬券の一考になれば。

◎6アンタノバラード
前走の内容秀逸。ゲート開いた瞬間抜群のスタートを切ったものの、内からの馬を先に行かせて3番手追走。人気上位馬が逃げ・先行の脚質だったこともあってかハイペースを刻み、この馬より前にいた馬2頭は5.6着に沈む展開。この馬自身も直線交わされそうになりながら、盛り返して2着確保しており強い競馬。黛Jに乗り替わりとなってから近2走のレース運びは安定。今回継続騎乗かつ前走と同じような他馬の脚質構成を考えると、2.3番手追走から直線先頭に立つレース運びをするはず。強敵がいるものの、前走と同じ位置でレース運ぶことができれば後ろから交わすのはそう簡単ではないはず。

単複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?