見出し画像

7/7(日)佐賀10R

通常、メインレースの後に行われる最終レース。

メインレースで大的中した方はハイテンションで購入されると思うし、大負けした方も一発逆転を狙い血眼になって購入されると思います。

言わば、一番冷静さを欠いて馬券購入する方が多いレースではないのかと思うのです。

そんな皆様のために存在するのがこのアカウントです。最終レースで激走しそうな穴馬を推奨するためだけに注力します。

馬券の一考になれば。


◎6モーモーレッド
前々で運ぶメンバーが揃ったものの、園田でスタート後揉まれた経験もあり、スタートで出負けすることはまずなさそう。展開は鍵になるが金山Jの継続騎乗も信頼でき、休養明けの調教も動いていることから、園田同様に前々で運ぶ競馬ができればこのメンバーならいきなり押し切り可能。

単複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?