見出し画像

7/7(日)高知12R

通常、メインレースの後に行われる最終レース。

メインレースで大的中した方はハイテンションで購入されると思うし、大負けした方も一発逆転を狙い血眼になって購入されると思います。

言わば、一番冷静さを欠いて馬券購入する方が多いレースではないのかと思うのです。

そんな皆様のために存在するのがこのアカウントです。最終レースで激走しそうな穴馬を推奨するためだけに注力します。

馬券の一考になれば。

◎4キングムーン
先行馬が極端に少ない今回の高知ファイナル。1600m戦での開催となるが、最初のコーナーを迎えるまでの直線が150mということもあり、外枠で出遅れるとかなり厳しいコース。必然的に内枠の先行馬から入りたい。となると11戦して3着1回しかない当馬だが、当該コースを1度経験しており、距離に関わらず先行できふキングムーンを狙ってみたい。過去レース見ると距離云々よりはどれだけ前目の位置を取れるかが鍵を握っているように見えるし、4〜6番手で進めることが多かった近走から一変、2.3番で運べれば穴あけれる可能性あり。

単複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?