見出し画像

【回収率148%】2022/8/7(日)一発逆転ファイナルレースの予想

こんにちは、一発逆転ファイナルレースくんです。
まずは有料記事を購入いただいた方、誠にありがとうございました🙏

2022/8/7(日)の一発逆転ファイナルレースの予想を公開していきたいと思います。

その前に、前日8/6(土)の一発逆転ファイナルレースの結果は、
Ver.0、Ver.1両指数ともに的中ならずでした。
有料部分のVer.1予想は1,2,4着と惜しかったですね😭
そもそも的中率が20%を下回るものなのでそんなに上手くいく訳ではないということで次に期待しましょう!

私の買い目は3連複6頭BOXのみとなります。(※3連単6頭BOXでも可)
現時点2つの指標を同時に走らせており、下記が執筆時点(2022/8/7)の的中率と回収率になります。

Ver.0:2022/1/1〜
回収率161.7%
的中率16.4%

Ver.1:2022/4/23〜
回収率117.6%
的中率20.6%

トータル
回収率148.0%
的中率17.7%

的中率が低め?なので参考にするにはかなりの忍耐力が必要となります。
また予想に関して、根拠を長々と書くつもりもありません。(必要とされている方には申し訳ないです。)
勝手ながら今回は一つを無料、もう一つを有料とさせていただきます。
結果も次レース予想の投稿にて報告していきますので温かい目で見守りください。

本日は1頭出走が取り消しになったので5頭BOXでチャレンジしようと思います。

今回の無料予想は昨日惜しかったVer.1から抽出しました。
1キョウエイオビエド
4ユメノタスキ
6セイリスペクト
8ティーエスバラ
9ジェッター
以上の5頭3連複BOXで勝負します🎯

有料予想はVer.0から抽出しました。

ここから先は

115字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?