見出し画像

【回収率146.5%】2022/8/20(土)一発逆転ファイナルレースの予想

こんにちは、一発逆転ファイナルレースくんです。
まずは有料記事を購入いただいた方、誠にありがとうございました🙏

2022/8/20(土)の一発逆転ファイナルレースの予想を公開していきたいと思います。

その前に、前日8/7(土)の一発逆転ファイナルレースの結果は、
Ver.0、Ver.1両指数ともに的中ならずでした。
どちらも1頭しか絡まない結果でした😭
当たらないことが続くとすごく焦ってくるのですがこればかりはどうにもなりませんので必死に心を落ち着けて次に臨みたいと思います。

私の買い目は3連複6頭BOXのみとなります。(※3連単6頭BOXでも可)
現時点2つの指標を同時に走らせており、下記が執筆時点(2022/8/7)の的中率と回収率になります。

Ver.0:2022/1/1〜
回収率160.5%
的中率16.2%

Ver.1:2022/4/23〜
回収率115.7%
的中率20.0%

トータル
回収率146.5%
的中率17.4%

的中率が低め?なので参考にするにはかなりの忍耐力が必要となります。
また予想に関して、根拠を長々と書くつもりもありません。(必要とされている方には申し訳ないです。)
勝手ながら今回は一つを無料、もう一つを有料とさせていただきます。
結果も次レース予想の投稿にて報告していきますので温かい目で見守りください。

今回は2連続的中ならずということでしたので、2つの指標を無料公開したいと思います。
Ver.0から抽出した予想は、
1.2.3.4.8.9
以上の6頭3連複BOXで勝負します🎯

Ver.1から抽出した予想は、
1.3.4.6.8.11
以上の6頭3連複BOXで勝負します🎯

皆様に幸運が訪れるよう祈っております🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?