見出し画像

くつろげる川崎のカフェ

おいしいお店や話題のカフェも増え、最近人気急上昇のJR川崎駅周辺エリア♪しかし、お隣の横浜と比べるとまだまだゆっくりできるお店も多くある、穴場的な街です。今回は川崎でゆっくりできるカフェをご紹介します

WIRED CAFE アトレ川崎店

1つ目に紹介するのは、アトレ川崎のなかにある「WIRED CAFE(ワイアードカフェ)」。
広々としていて、のんびりとすることができます。
1人でも、友達とでも、いろいろなシチュエーションに使える万能な優等生カフェ。

CAFE IBIS

2つ目に紹介するのは、かなりクールな雰囲気のある「IBIS(イビス)」。
川崎・日進町にあるスポットで、2019年4月にオープンしたばかりのまだまだ新しいカフェ。
デザインフルなお店で、打ちっ放しのコンクリートがとてもかっこいいです。

バニラビーンズ 川崎アゼリア店

3つ目に紹介するのは、チョコレートグルメが楽しめる「バニラビーンズ 川崎アゼリア店」川崎アゼリアの地下にあるスポットで、駅からも行きやすいが嬉しいですよね。濃厚なチョコレートがどうしても食べたいとき、ってありますよね。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店

4つ目に紹介するのは、こちらも川崎アゼリアの地下1階にある「丸福珈琲店」。
大阪を中心に展開する老舗コーヒー店で、高級感あるオリジナルカップ&ソーサーで提供されるこだわりのコーヒーを、ゆっくりできる落ち着いた空間で味わうことができます。

Tino Cafe

5つ目に紹介するのは、京急川崎駅から歩いて7分ほどのところにある「Tino Cafe(ティーノカフェ)」。
シンプルながらモダンおしゃれな雰囲気がある個人経営のスポットなんです。意外と個人経営のカフェが少ない川崎では、貴重なスポット。

川崎でのんびり

川崎でゆっくりできるカフェをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか。川崎に行く機会がありましたら、是非利用してみてくださいね。

家族で写真撮影!クッキーナッツスタジオ

"旅するこども”をテーマとしたフォトスタジオ。
まるでイギリスのコッツウォルズ地方で旅をしているような気分が味わえる撮影スポットが目白押し。各種衣装もひと味違うこだわりのフォトスタジオでお祝い事の楽しいひとときが過ごせます。

クッキーナッツ・スタジオ川崎本店

〒210-0838 神奈川県川崎市川崎区境町11−21 パワーハウスBS 10F
☎0442211729

クッキーナッツ・スタジオ 鹿島田店

〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間266
0442236466

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?