見出し画像

長谷川式キウイな長谷川

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ!

はせ式のヘッダーに長谷川がINしました。
キウイ(グリーン)な俺です。
光がキウイ(イエロー)だったら完璧だったのに(何が?)。
でも、こういう変更うれしいっすわ。
ツアー日程が進むに従い、衣装がどんどんバージョンアップしていくときの喜びに似ています。
衣装ってダイレクトに俺たちのモチベをあげてくれますからね。
衣装はTシャツとデニムでもいいじゃないかという人もいますけど、俺は違いますね。
羽とかキラキラとかバンバンつけたい派です。

話を変えます(・`д・´)p

9月、長谷川はいつも憂鬱なんですよ。
なぜなら……


夏アニメがもうすぐ終わってしまう!!!


来ないで最終回。
来るとしたら「2022年放送開始予定の第3期をお楽しみに」で終わって欲しい。
ひとつのアニメはそれが来てたんでね、最終回も怖くない。

制作スタッフさん、お疲れさまでした!
これからも頑張ってください!応援しています!
グッズも買ってます!


という温かな気持ちで視聴します。

ここから先は

462字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?