見出し画像

ゴキゲントーク vol.90 「豆をひく」

おはにちばんは。日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。再び禁酒期間に入りました。もう花見も終わったし、春は肌の調子が落ち着かないからアルコールを抜いたほうがいいんでちょうどいい。
アラサーなんでスキンケアとアンチエイジングはがんばってます。
ちなみに肌の老廃物を除去するとかいうジェルみたいなので顔をふくと微妙に茶色い気がしてせつない。

さて禁酒中はかわりにうまいものを飲みたい。
俺は紅茶をたしなむ者だが最近は時々コーヒーも飲む。
なぜなら休憩室にコーヒーと水しか置いていない現場が多く、やむにやまれず飲んでいる。
時々「泥水か?」と思うようなまずいコーヒーにあたることがある。
もとは何だったのだろうか。
かと思うとひどくおいしいコーヒーを出してくれるところもあり、
「これ、おいしいですね!」
と言ったら
「インスタントです」
という答えがかえってきて赤面した。
味のわからん男だと思われたと思いきや、インスタントでも値段が高めのものをていねいに淹れると、ド●ールの10倍うまくなるらしい。

ここから先は

976字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?